SSブログ

アニマル浜口家がサーカス団?UQモバイルCMが面白すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

UQモバイルCMの新バージョンが公開!
アニマル浜口親子が乗り換えで揉める?!

uq09.JPG


スポンサーリンク



アニマル浜口家がサーカス団?UQモバイルCMが面白すぎると話題に!



UQモバイルの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

uq01.JPG


こちらはおかしな家族のシュールなやり取りを描くUQモバイルの新CMとして公開された動画なのですが、アニマル浜口親子が登場しているのです!


新CM「浜口家」篇では、サーカス団をつくることになった深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さんの三姉妹でしたが、
uq03.JPG
uq04.JPG
uq06.JPG



娘の浜口京子さんがUQに乗りかえようとしていることを知り、父親のアニマル浜口の寂しさが爆発する様子がシュールに描かれています。
uq08.JPG



▼▼▼その面白すぎるUQモバイル新CMをご覧ください!

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「浜口家」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白すぎますね!


っと、その前に、毎回、長女役の深田恭子さんがかわいすぎます。。
uq10.JPG



そして、多部未華子さん、永野芽郁さんもキレイになりましたね。
uq11.JPG
uq12.JPG


ちなみに父親のアニマル浜口さんが寂しさで巨大化しているのも笑えますが、その前にサーカス団の何役なのでしょうか?ww


最後のシーンでは「乗り換えだ!乗り換えだ!乗り換えだー!」と繰り返すので、
uq13.JPG



「3回言うのね」と静かにツッコまれるシーンで終わります。(笑)
uq14.JPG


まぁ、UQモバイルの家族割は2台目以降の料金がずっと月額500円オフになるなどおトクなプランとなっていますので、家族みんなで乗り換えを検討してみるのもいいかもしれませんね。


というわけで、あらためまして、今年2018年も残りあとわずかとなりましたが、みなさま当ブログで楽しんでいただけましたでしょうか?

みなさまからの温かい御応援のおかげで、今年もなんとか1日も休まず更新を続けることができました!

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

来年もみなさまに楽しんでいただけるような楽しい記事を綴っていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

最後に、みなさまにとって来年も実りある一年になることを願いまして、今年最後の記事を締めさせていただきたいと思います。

それではみなさま、良いお年を!

管理人 ディラン・ホッコリ


スポンサーリンク





人気記事





nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ