SSブログ

乃木坂46白石麻衣が齋藤飛鳥にヒップタッチ?スマートニュースCMが仲良すぎ! [TV・芸能・ドラマ]

スマートニュースCMの新バージョンがまたまた公開!
お尻好きな白石麻衣が齋藤飛鳥のヒップをモミモミ?!

smart08.JPG


スポンサーリンク

乃木坂46白石麻衣が齋藤飛鳥にヒップタッチ?スマートニュースCMが仲良すぎ!



乃木坂46のスマートニュース新CMが仲良すぎる!と話題になっています!

smart09.JPG


こちらは人気のスマホアプリ『スマートニュース』の新CMとして公開された動画なのですが、乃木坂46の白石麻衣さんと齋藤飛鳥さんが仲良すぎなのです!


新CM「後輩」篇では、お洒落な喫茶店にてスマホでスマートニュースを見ていた齋藤飛鳥さんが白石麻衣さんに、
smart01.JPG



「乃木坂チャンネルで新メンバーの情報が配信中らしいよ」と教えてあげながら「どんな後輩が来て欲しいですか?」と尋ねる様子が描かれています。
smart05.JPG



▼▼▼その仲良すぎるスマートニュース新CMをご覧ください!

出典:SmartNews / スマートニュース 乃木坂46 スマートニュース CM「後輩」篇


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、この2人はちょっと仲良すぎますね!


後半では白石麻衣さんが齋藤飛鳥さんからの質問に「いいお尻してる子~」と答えながら齋藤飛鳥さんのお尻をモミモミするシーンがありましたが、見ているほうもなんかちょっと興奮してしまいますね。。
smart06.JPG



白石麻衣さんといえば乃木坂46メンバーの中でもヒップフェチとして知られていて、メンバーといちゃつきながらお尻を触る話が有名ですが、今回、スマートニュースのCMでもその話題を取り上げてるんですね。
smart08.JPG


白石麻衣さんがメンバーのヒップを触る理由について聞かれた際に「目の前にあったら、触らなきゃって思って…」と謎のコメントをしています。。


白石麻衣さん自身も写真集でヒップを大胆に披露しているのですが、よっぽどヒップ好きなのかもしれませんね。(笑)


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはスマートニュースCMの別バージョン「まとめ髪」篇です。

出典:SmartNews / スマートニュース 乃木坂46 スマートニュース CM「まとめ髪」篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ