SSブログ

川口春奈がダメージの化身の神木隆之介を一蹴?いち髪CMが予防美髪すぎる!「ダメージからのお告げ篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

いち髪CMの新バージョンがついに公開!
川口春奈の大人美人化が止まらない!

ichikami25.JPG


スポンサーリンク



川口春奈がダメージの化身の神木隆之介を一蹴?いち髪CMが予防美髪すぎる!「ダメージからのお告げ篇」動画はこちら!



川口春奈のいち髪新CMが予防美髪すぎる!と話題になっています!

ichikami14.JPG


こちらはクラシエのブランド『いち髪』の新CMとして公開された動画なのですが、川口春奈さんの大人美人化が止まらないのです!


新CM「ダメージからのお告げ篇」ではダメ―ジの化身となった神木隆之介さんがひとり語るシーンから始まります。


「彼女は気づいていない。」
ichikami01.JPG



「現代に潜む数々のダメージに。」
ichikami02.JPG
ichikami03.JPG



「例えば、光の中で牙を剥く、紫外線。」
ichikami06.JPG
ichikami08.JPG



「うるおいを奪い去る、」
ichikami10.JPG



「乾燥。」
ichikami12.JPG



「そして、」
ichikami15.JPG



「髪も心も擦り減らす、摩擦。」
ichikami17.JPG


そして三者のダメージの化身が川口春奈さんに襲いかかろうとするのですが…。


▼▼▼その予防美髪すぎるいち髪新CMをご覧ください!

出典:いち髪キャンペーン Kracie【公式】 ダメージからのお告げ篇30秒 



いかがでしたか?


いや~、川口春奈さん、美人すぎますね!


「ダメージよ、消えなさい。」
ichikami19.JPG



すると、ダメージの化身たちは次々と消えていきます。
ichikami21.JPG
ichikami22.JPG
ichikami23.JPG



「予防美髪時代へ。」
ichikami24.JPG



「いち髪。」
ichikami28.JPG



ちょっと前まではあどけなさのある感じだった川口春奈さんですが、最近はこんなに色気のある表情もできるようになったんですね!
ichikami27.JPG


いやほんと、、これまでの雰囲気とは別人のようで、大人美人化が止まりません!


というわけで、川口春奈さんの今後の活躍にも期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはいち髪CMの別バージョン「ダメージにしみわたれ篇」です。

出典:いち髪キャンペーン Kracie【公式】 ダメージにしみわたれ篇15秒


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。