SSブログ

染谷将太がゴールデンボンバーの樽美酒研二に進化?シャドウバースCMが面白すぎる!「進化篇+進化ふたたび篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

スマホゲーム『シャドウバース』のCMがついに公開!
ゴールデンボンバーのメンバーが染谷将太に進化?!

shadowverse24.JPG


スポンサーリンク



染谷将太がゴールデンボンバーの樽美酒研二に進化?シャドウバースCMが面白すぎる!「進化篇+進化ふたたび篇」動画はこちら!



シャドウバースCMが面白すぎる!と話題になっています!

shadowverse21.JPG



こちらはCygamesのスマホカードバトル『シャドウバース』の新CMとして公開された動画なのですが、ゴールデンボンバーと染谷将太が繰り広げる進化が面白すぎるのです!
shadowverse22.JPG



新CM「進化篇+進化ふたたび篇」は、ゴールデンボンバーのメンバーがシャドウバースをプレイしているシーン始まります。


鬼龍院翔さんが「ここで進化だ!」と言うと、
shadowverse01.JPG



負けじと樽美酒研二さんが「なら俺も進化だ!」と叫び、
shadowverse03.JPG



「うおぉぉぉぉー!」と電撃を走らせながら進化を遂げるのですが…。
shadowverse05.JPG



▼▼▼その面白すぎるシャドウバース新CMをご覧ください!

出典:CygamesChannel 【Shadowverse シャドウバース】「進化」篇+「進化ふたたび」篇



いかがでしたか?


いや~、このシャドウバースCMはくだらなくて面白いですね~!


樽美酒研二さんが「よし。」っとなぜか俳優の染谷将太さんに進化?ww
shadowverse06.JPG



「えっ?染谷君?」
shadowverse07.JPG



この回るシーンはどこかで見たことありますよね。。
shadowverse08.JPG

#完全にライザップのパクリですね。(笑)



「進化が勝負の鍵。」とポージングしている染谷将太さんがまた笑えます。。
shadowverse10.JPG
shadowverse11.JPG



最後は「俺たちも!」とゴールデンボンバーのメンバー全員が染谷将太さんに進化して、
shadowverse12.JPG



「誰でもできんだ。」と落胆するシーンで終わります。
shadowverse13.JPG

#もう誰が誰だか分からない。(笑)



そして後半の「進化ふたたび」で篇では、今度は染谷将太さんが「俺も進化だ!」と変身したかと思ったら、
shadowverse14.JPG
shadowverse15.JPG



樽美酒研二さんと同じメイクの顔になっただけ?ww
shadowverse17.JPG



ゴールデンボンバーのメンバーに「それって進化?」と言われるも、「進化だよう…」となぜか涙ぐんでいる樽美酒研二さんww
shadowverse18.JPG



そしてまたライザップのパクリww
shadowverse19.JPG
shadowverse20.JPG
shadowverse21.JPG

って、メイクしか変わってへんやんけ!



最後は、「進化おめでとう!」「兄さん!」と2人が抱き合うシーンで終わります。
shadowverse23.JPG
shadowverse24.JPG


うん、なにこれ?(笑)


内容的には本当くだらないのですが、ついつい笑ってしまいますね。


前回の山崎賢人さんが出演しているバージョンも色々笑えましたが、今回のなかなかの出来ですね!


というわけで、次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはシャドウバースCMのメイキング映像です。

出典:CygamesChannel 【Shadowverse シャドウバース】「進化」篇+「進化ふたたび」篇:メイキング映像


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。