SSブログ

勝因はたまごポケットキャッチ?ドヤ顔で答える新垣結衣が可愛すぎる!日清チキンラーメン新CM「ヒーローインタビュー 篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

日清チキンラーメンの新CMがついに公開!
ガッキーが実況されながらしろたまチキンラーメンを作る?!

chickenramen29.JPG


スポンサーリンク



勝因はたまごポケットキャッチ?ドヤ顔で答える新垣結衣が可愛すぎる!日清チキンラーメン新CM「ヒーローインタビュー 篇」動画はこちら!



チキンラーメン新CMのガッキーが可愛すぎる!と話題になっています!

chickenramen11.JPG


こちらは日清チキンラーメンの新CMとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さんが可愛すぎるドヤ顔を魅せているのです!


新CM「ヒーローインタビュー 篇」では、エプロン姿のガッキーがカップめんのフタを笑顔で開けるシーンから始まります。
chickenramen03.JPG



チキンラーメンを作るガッキーの様子を見ながら「さぁ~新垣、卵を投入!」と男性アナウンサーの実況が始まります。
chickenramen04.JPG



「お湯をかけて~、」
chickenramen05.JPG
chickenramen07.JPG



「しろたまができたー!」
chickenramen09.JPG



「よーしっ!」とガッツポーズを取るガッキー。
chickenramen10.JPG

#っていきなり、試合会場に変わってますねww


そして、ガッキーがまるで勝利者のようなヒーローインタビューが始まるのですが…。


▼▼▼その可愛すぎるガッキーのチキンラーメン新CMをご覧ください!

出典:日清食品グループ公式チャンネル チキンラーメンCM 「ヒーローインタビュー 篇」 30秒 / 新垣結衣



いかがでしたか?


いや~、ガッキーは相変わらず可愛すぎますね!


たまごポケットにたまごを投入して、熱湯を白身にかければだれでもできるしろたまをドヤ顔でインタビューに答えるガッキーさんww
chickenramen12.JPG



「いや~気持ちいい!」とか、勝負に勝った人が言いそうなセリフですね。(笑)
chickenramen13.JPG


「ズバリ成功のポイントは?」と聞かれると、「たまごポケットでキャッチですね!」とドヤ顔で答えます。
chickenramen15.JPG

#なんかの必殺技みたいww


「今回はカップでの挑戦となりました。」
chickenramen17.JPG



「はい、白身に当てることだけ考えました」とそれっぽい答えを言うガッキーが笑えます。
chickenramen18.JPG



最後は「じゃ、麺がのびちゃうんで…」とチキンラーメンを食べに行ってしまうガッキーがまたお茶目でかわいいですね!
chickenramen23.JPG


このエプロン姿がいいんですよね~。

こんなかわいいガッキーにチキンラーメン作ってもらえたら幸せですね~。
chickenramen26.JPG



「最後に一言!」と聞かれると、「だれでもできますから」とあっさり答えるガッキーww
chickenramen31.JPG

#もう可愛すぎて惚れます!(っていうか、惚れた)



今回のチキンラーメン新CMでは、袋めんでもカップめんでも、誰でも簡単にCMやパッケージのようにきれいにたまごを白くする 「しろたまチキンラーメン」を作ることが出来ることをアピールしています。
chickenramen25.JPG



「しろたまチキンラーメンを作るのって、簡単で、楽しくって、爽快!」という気持ちをヒーローインタビューという形で表現してみたんだとか。
chickenramen14.JPG

確かに、しろたまがキレイにできたときはちょっとうれしいですよね。


というわけで、ちょっとチキンラーメン買いに行ってきます!(笑)


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはチキンラーメン新CMの15秒バージョンです。
セリフ回しがまたちょっと違ってまた楽しめます。

出典:日清食品グループ公式チャンネル チキンラーメンCM 「ヒーローインタビュー 篇」 15秒 / 新垣結衣


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ