SSブログ

吉岡里帆がナレーションするネコ歩きムービーにほっこり!『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』予告編動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

岩合光昭の世界のネコ歩きが待望の映画化!
吉岡里帆の優しいナレーションにほっこり!

nekoaruki19.jpg


スポンサーリンク



吉岡里帆がナレーションするネコ歩きムービーにほっこり!『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』予告編動画はこちら!



本日ご紹介するのは、『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』です。

nekoaruki05.JPG


NHK BSプレミアムの人気番組『岩合光昭の世界ネコ歩き』がついに映画化されました!


ネコ好きの間では話題になっているこちらの番組では、世界的動物写真家の岩合光昭さんがネコの目線で世界中のネコを撮影する姿を追ったドキュメンタリーとなっています。
nekoaruki02.JPG
nekoaruki03.JPG



今回の映画化にあたり、ナレーションに起用されたのは、女優の吉岡里帆さん
nekoaruki15.JPG


その優しく温かい語り口と猫の愛くるしい映像がほっこりする作品となっています。


▼▼▼そのほっこりすぎる世界ネコ歩きムービーの予告編をご覧ください!

出典:oricon 吉岡里帆ナレーション入り『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』予告編



いかがでしたか?


いや~、これはほっこりしますね!

nekoaruki06.JPG



実は私、ネコが大好きで、こちらのネコ歩きはよく見てるんですが、世界の街角で暮らすネコたちの映像にほんと癒されます。。
nekoaruki07.JPG



私も友人もネコ好きが多く、飲んだ時はよく話をするんですが、世界のネコ歩きの素晴らしいところはネコ目線で撮影されているところですよね。
nekoaruki08.JPG
nekoaruki09.JPG



ネコたちから見える風景を撮った映像は、ネコも楽しめるネコ番組と言われていますが、今回、映画化されるということで普通の映画とはまた違った期待がありますね。
nekoaruki12.JPG
nekoaruki13.JPG



このネコ歩きを映画館の大スクリーンで観たいと思う方は、ほんとネコ好きな方しかいないですよね。(笑)
nekoaruki14.JPG
nekoaruki16.JPG



多分映画を見に行ったら、終始ニヤけてるんじゃないかと思います。
nekoaruki18.JPG


というわけで、『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』は、2017年10月21日(土) から公開予定となっていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
NHK BSプレミアム『岩合光昭の世界ネコ歩き』は、毎週金曜夜10時から(最終週は別番組)、そして29分版は毎週水曜朝6時から放送されています。

リンク:NHK BSプレミアム『岩合光昭の世界ネコ歩き』公式サイト



▼吉岡里帆さんが出演するCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。