SSブログ

石原さとみにしかられる?!ふんわり鏡月新CMがヤバ可愛いと話題に!『大事なこと』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ふんわり鏡月の新CMがネットで先行公開!
もう・・・石原さとみが可愛すぎてツラい。。。

funwarikyogetsu11.png


スポンサーリンク



石原さとみにしかられる?!ふんわり鏡月新CMがヤバ可愛いと話題に!『大事なこと』篇動画はこちら!


石原さとみにしかられるふんわり鏡月新CMがヤバ可愛い!と話題になっています!


こちらは、ふんわり鏡月しそレモンの新CMとして公開された動画なのですが、今回もまたまた石原さとみさんが超絶可愛すぎるのです!!

funwarikyogetsu1.png



『大事なこと』篇というタイトルが付けられた今回の新CMでは、なんと!冒頭から石原さとみさんにしかられる?!


しそレモン好きって言うように、たまには私のことも好きって言おうよ!
funwarikyogetsu2.png


ふんわり鏡月しそレモンを飲んで、ほんのり酔ってしまったのか、冒頭から石原さとみさんが絡んできます。(笑)


大事だよ、そういうの
funwarikyogetsu7.png


私はしそレモン以下ですか?ってことですよ
funwarikyogetsu4.png


そんな石原さとみさんにしかられながらも、可愛いらしい怒り顔に、ついつい見とれてしまいます。。


夏、きみと、ふんわり鏡月
funwarikyogetsu5.png



そして、彼氏が何か言葉を返したのか、最後に、石原さとみさんが、「ん?(聞こえないよw)」というポーズをします。。
funwarikyogetsu6.png


もう・・・何もかもがヤバ可愛い。。


そんな石原さとみさんを、二度見したくなる内容となっています。。



▼その可愛すぎる石原さとみさんのふんわり鏡月新CMをご覧ください!!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ふんわり鏡月『大事なこと』篇 15秒 石原さとみ サントリー CM



いかがでしたか?



やべー。。今回もまた石原さとみさん可愛すぎですね!


最後の耳に手をあてて、「ん?(聞こえないよw)」というポーズをするところとか、もう完璧です!(ニヤ笑)

思わず、「惚れ直してしまうやろー!」と叫びたくなりますね!

funwarikyogetsu8.png
funwarikyogetsu9.png



もうね。。何がすごいって、このふんわり鏡月のCMを制作されているクリエイターさんがすごいですねー。

毎回CMで、男性が好きなシチュエーションとか女性の言い回しとか、ちゃんと押さえてくるんですよ。

ほんとある意味、とんでもない妄想家・・・いや、、クリエイティブな発想をお持ちの方で、ホント尊敬します!!



今回の新CMも、彼氏目線で冒頭から石原さとみさんにしかられるという内容なんですが、全然イヤな感じがしなくないですか?

funwarikyogetsu7.png


これ全部、狙ってやってるんですよ。

寧ろ、そんな愚痴をこぼす石原さとみさんが可愛いとさえ感じてきます。

しかもこれだけの内容を、たったの15秒にまとめてくるとは!!



なかなか難しいもんですよ。こんな一瞬で表現するのは。。

要点をまとめて簡潔に説明しなさい」とは、よく言われることですが、やってみるとなかなかできないもんです。。


そういった意味では、それをまた、見事に演じ切ってしまう石原さとみさんもすごい!


CMの内容や構成を汲み取り、最良の演技をしてみせる。

求められているものも理解しているし、自分の生かし方、上手い魅せ方も分かっている感じですね。


この力は、日々努力を続けたことで培われたものだと思いますが、石原さとみさんは、チャンスが来た時にはモノにできる能力をお持ちの方だと思います。


このあたりの心構えや姿勢は、ぜひ見習いたいものですね。

funwarikyogetsu10.png
出典:サントリー『鏡月』公式サイト



というわけで、、鏡月飲んで色々と妄想してたら、テンション上がって語ってしまいましたが(笑)、そんなひと時の妄想を楽しめる石原さとみさんのふんわり鏡月新CMでした!!


スポンサーリンク







P.S.
CMのバックでゆるやかに流れている曲は、ロックバンド「THE BACK HORN(ザ・バックホーン)」のボーカル・山田将司(やまだ・まさし)さんのオリジナル曲です。
アコースティックギターが優しく響く、良い曲ですね。


▼こちらは。ふんわり鏡月新CMの別バージョン『夏・夕立あがって』篇です。
突然の夕立に遭い、びしょ濡れになって逆にテンション上がってしまったのか、しゃべりまくる石原さとみさんが可愛いすぎます。
あと、最後にほっとする瞬間の石原さとみさんが色っぽすぎるので、絶対見逃さないでください!!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ふんわり鏡月 『夏・夕立あがって』篇 30秒 石原さとみ サントリー CM



スポンサーリンク




人気記事


































nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。