SSブログ

能年玲奈のかんぽ生命保険CMが意味深すぎると話題に!「人生は、夢だらけ?」編動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

能年玲奈が久々にCMに登場!
・・・と思ったら、内容が意味深すぎたでござる。。。

kanposeimei11.png


スポンサーリンク



能年玲奈のかんぽ生命保険CMが意味深すぎると話題に!「人生は、夢だらけ。」動画はこちら!


能年玲奈のかんぽ生命保険CMが意味深すぎる!と話題になっています!


こちらは、日本郵政グループ『かんぽ生命保険』の新CMとして公開された動画なのですが、その内容が意味深すぎるのです!

kanposeimei4.png



内容は、人生に迷った能年玲奈さんが夢先案内人?の滝藤賢一さんから人生についてのアドバイスをもらい、ミュージカルへの道を選ぶ、というものなのですが、能年玲奈さんに贈られるメッセージが妙にリアル。。



こちらのCMには、「人生は、夢だらけ?」というタイトルで、7分45秒のWeb限定短編ムービーも用意されているのですが、その予告「人生の山と谷」編では、滝藤賢一さんから、

人生には山と谷がある
kanposeimei2.png

と、能年玲奈さんの現状を表すようなメッセージが贈られます。


そしてまるで本当の映画予告のようにシーンが流れます。



良いことも悪いことも…
かわるがわるにやってくるということです

kanposeimei1.png


私の人生は…
間違いなくあなたのものだ


教えてください!私、どうすれば?
kanposeimei3.png


探しものはまだ見つかってません。だけど、人生は、夢だらけなのでした。




続けて公開された予告「夢の中へ」編では、

私今、悩んじゃってます

と冒頭から、能年玲奈さんが本心を打ち明けるようなセリフを言います。


動くことはリスクです。でも、動かないこともまたリスクです
どっちだよ~


迷ったら、面白い方を選べばいいのではないでしょうか?

kanposeimei8.png
kanposeimei9.png




人生は一度きりなのだ!
kanposeimei10.png


能年玲奈さんの現状を映すかのようなセリフとハチャメチャな展開に、なんだか長編が見たくなってくる内容になっています。



▼▼▼その意味深すぎるかんぽ生命保険CMの予告編を2本続けてご覧ください!!

出典:maidigitv 能年玲奈、新CMで“人生に悩む”……「かんぽ生命」新TVCM「人生の山と谷」「夢の中へ」編



いかがでしたか?


いや~、このかんぽ生命保険CM、マジで意味深すぎますね。。

あえて狙ってやってるのか、何なのかよく分かりませんが、思わず見入ってしまいました。

kanposeimei6.png



能年玲奈さんは現在、所属事務所からの独立騒動で“開店休業状態”などと言われていますが、久々のCM出演だけに注目が集まっているようです。


一部メディアの報道によれば、能年玲奈さんと所属事務所との和解は難しいらしく、契約満了となる来年6月以降は芸能界追放?もあり得るとか。。

芸能界というのは、とても厳しい世界のようですね。



それらの情報の真相のほどはよく分かりませんが、個人的に能年玲奈さんは、とても映画向きの女優だと思っています。


破天荒なキャラクターだと世間では言われてますが、面白い個性を持っていると思いますし、映画のような非現実な世界には、かなり合うんじゃないでしょうか?


CMの中でも、能年玲奈さんの”脳内劇場”のシーンは面白かったですしね。

彼女らしさが良く出ていて、個性も生きていると思います。


独立騒動の件は、どうにかうまく決着がついて、またドラマに映画に出られるようになるといいなあと思いますね。


そういう意味では、このかんぽ生命保険のCMも、能年玲奈さんへの応援メッセージの意味が込められているのかもしれませんね!

kanposeimei5.png



スポンサーリンク








P.S.
CMで使われている曲は、井上陽水さんの名曲「夢の中へ」です。
CMにとてもマッチしていて、とてもいい感じですね。



▼▼▼お時間のある方は、かんぽ生命保険の短編ウェブムービー「人生は、夢だらけ?」(前編&後編)をどうぞ!

出典:能年玲奈 「人生は、夢だらけ? 前編・後編二本立てノンストップver.」かんぽ生命ショートムービー




▼こちらはCMのメイキング映像です。

出典:maidigitv 能年玲奈、ミュージカルに挑戦!撮影風景を公開 短編ウェブムービー「人生は、夢だらけ?」(前編)メーキング映像




▼こちらは、TV-CM「ツラくなったら、海に出よう」篇です。なんか元気出ます。。

出典:maidigitv 能年玲奈「ツラくなったら、海に出よう」「かんぽ生命」新TVCM「ツラくなったら、海に出よう」編




▼こちらは全編通してのメイキング映像です。能年玲奈さん、お疲れさまでした!

出典:能年玲奈|「人生は、夢だらけ。」篇(かんぽ生命 CMメイキング 1':53")




最後に、能年玲奈さんのオフィシャルブログより、奇跡の一枚?
no-nenrena1.png
出典:能年玲奈オフィシャルブログ


禿ヅラを被ってみたんですね。。。
元気そうで何よりです。。


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

石原さとみのプリマヴィスタCMが瞬発力ありすぎの可愛さだと話題に!「テカるのにカサつく肌も-5才肌」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

石原さとみのプリマヴィスタ新CMが公開!
瞬発力ある可愛さが破壊力ありすぎ!!

primavistacm13.png


スポンサーリンク



石原さとみのプリマヴィスタCMが瞬発力ありすぎの可愛さだと話題に!「テカるのにカサつく肌も-5才肌」篇動画はこちら!


石原さとみのプリマヴィスタCMが瞬発力ありすぎの可愛さだと話題になっています!


こちらは、花王の化粧品「ソフィーナ プリマヴィスタ くずれにくい 化粧のり実感パウダーファンデーションUV」の新CMとして公開された動画なのですが、石原さとみさんが瞬発力のある可愛さを披露しているのです!


プリマヴィスタといえば、「仕上がり-5才肌」というキャッチコピーでおなじみの商品となっていますが、今回の新CMでも石原さとみさんがそのファンデーションの魅力を伝えながら、色んな可愛いショットを魅せてくれます。



動く歩道に乗りながら、満面の笑顔で登場する石原さとみさん。
primavistacm1.png



ここはテカるのに、ここはカサつく。女の子の肌ってほんと面倒!
primavistacm2.png


石原さとみさんがお鼻Tゾーンと口元を指さしながら、困った顔をするのですが、そんな表情すら可愛く感じます。。



でもこのパウダー、口元はしっかりのって、Tゾーンはテカってこないの!」とプリマヴィスタのイチ押しポイントを語ります。
primavistacm3.png
primavistacm4.png
primavistacm5.png
primavistacm6.png



やっぱりいいよね!-5才肌
primavistacm7.png
primavistacm9.png
primavistacm10.png


最後に振り向いて、「プリマヴィスタ!」と、商品名をもう一度、宣伝します。


たった15秒のCMながら、石原さとみさんが瞬発力ある可愛さを魅せてくれる内容となっています。


▼その可愛すぎる石原さとみさんのプリマヴィスタ新CMをご覧ください!

出典:KaoJapan 花王 プリマヴィスタ テカるのにカサつく肌も-5才肌。 CM 石原さとみ



いかがでしたか?


いや~、石原さとみさんはほんと、安定した可愛さがありますよね!

たったの15秒間に商品の魅力を詰め込んで、よくもこれだけ豊かな表情ができるものだと感心します。

primavistacm14.png



今回のCM撮影は、千葉県の某施設にある動く歩道にて行われたそうですが、石原さとみさんは、ドラマや映画など多忙なスケジュールの合間をぬって、撮影に臨んだそうです。

しかしながら疲れた顔は一切見せず、終始にこやかな表情で、積極的にスタッフさんと打ち合わせながら撮影を進めていったんだとか。


石原さとみさんは本当に気さくな性格で、スタッフの方と話しながら和やかな雰囲気で撮影は進んだそうですが、演技をした後、自らモニターのところまで来て確認をして、「こうかな?」「こんな感じはどう?」と試行錯誤しながらトライしてくれたそうです。

このあたりのエピソードからも、石原さとみさんのまじめさがうかがえますね。



カメラが回っていない時でも積極的にスタッフに話しかけてくれるなど、周りへの気遣いも怠らない石原さとみさんに、現場スタッフもますますその魅力に惚れてしまった一日だったそうです。
primavistacm8.png
primavistacm11.png



このプリマヴィスタのCMは、クリエイターさんの腕の良さもさることながら、石原さとみさんのそういった努力によって、より魅力的なCMになっているんじゃいなかと思います。


自分の巧い魅せ方も考慮しつつ、商品の魅力を十分に伝える努力をする石原さとみさんに、とても好感が持てますね。

スポンサーリンク







さて、このプリマヴィスタですが、この時期だけの「限定パクト2種」が数量限定で発売するそうです!
primavistacm16.png
出典:花王『プリマヴィスタ』ブランドサイト



これまでのプリマヴィスタにはなかったシックな黒いデザインも登場し、人気になっているとのこと。
primavistacm12.png



こちらは、店頭から無くなり次第終了とのことなので、欲しい方はお早めにチェックしてください!

primavistacm15.png


スポンサーリンク




関連記事



人気記事




























よく読まれている記事

























菜々緒がファブリーズの香りでとろけて甘えてくる?セクシーすぎると話題に!新CM「変わる二人の距離」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

菜々緒が車のファブリーズのいい香りにとろけ顔?!
甘えてくる姿がもう可愛くて、セクシーすぎる。。。

kurumanofebreze7.png


スポンサーリンク



菜々緒がファブリーズの香りでとろけて甘えてくる?セクシーすぎると話題に!新CM「変わる二人の距離」篇動画はこちら!


菜々緒がファブリーズの香りでとろけて甘えてくる姿がセクシーすぎる!と話題になっています!


こちらは、P&Gの消臭剤『車のファブリーズ』の新CMとして公開された動画なのですが、菜々緒さんがとろけて甘えてくる姿が可愛くてセクシーすぎるのです!


新CMでは、「変わる二人の距離」篇という意味深なタイトルが付けられていますので、おそらくまだ友達以上恋人未満の男性?が車で菜々緒さんを迎えにくるところから始まります。
kurumanofebreze1.png


菜々緒さんが迎えに来た車に乗り込み、助手席に乗り込んでシートベルトを締めながら、「ごめんねーいつも送ってもらって」とお礼を言います。
kurumanofebreze2.png



が、ふと気づくと、車のファブリーズからkurumanofebreze3.pngなんだかいい香りが...。
kurumanofebreze4.png



そのいい香りを嗅ぐと、うっとりとした表情に。
kurumanofebreze5.png



そして、意味深に、運転席の男性を見つめる菜々緒さん。(この顔、たまりません。)
kurumanofebreze6.png



すると次の瞬間、男性の肩にもたれかかりながら、「ずるいよ、この香りは...。」とすっかりとろけてしまっています。。
kurumanofebreze8.png



その後、車のファブリーズの紹介ナレーションが入るのみで、詳しくは語られないのですが、ネット上では、この新CMが公開されるやいなや、、
ファズリーズのCMの菜々緒好き
最高すぎる
横向くときの菜々緒の目がセクシーすぎだろ
と、菜々緒さんを絶賛する声が多数挙がっています!



▼そのセクシーすぎる菜々緒さんの車のファブリーズ新CMをご覧ください!!

出典:P&G 公式ファブリーズチャンネル 車のファブリーズ「変わる二人の距離」15秒



いかがでしたか?


いや~、このCMの菜々緒さん、可愛くてセクシーですね!


最後の男性の肩にもたれかかりながら、「ずるいよ、この香りは...。」とすっかりとろけた感じで囁く菜々緒さん、キライじゃないです。(笑)


むしろ、冒頭からの変わるこのギャップがまたいいかも・・・。


あ-、だから「変わる二人の距離」というタイトルなんですねー。


これはもう、菜々緒さんの家に到着したら、「今日はちょっと上がってく?」などど菜々緒さんから誘われるシーンを妄想してしまいます。(笑)



そして、CMの中で多くは語られないのもまた上手い演出ですねー!

kurumanofebreze9.png



いや~それにしても、この車のファブリーズCMも最初は松岡修造さんの家族モノでやってたと思いますが、思わぬ方向へ展開してきましたね。

まっ、前回の松岡修造さんとは、結局何もなかったようですが。。



ところで、この車のファブリーズはどんな香りがするんだろう?と気になって調べてみたのですが、以下の6種類があるようです。

どれもなんだかオシャレなネーミングがついてますね。

この香りに、惚れ薬的なものも含まれているんでしょうか?

#さすがに、CM上の演出だと思いますが。。

kurumanofebreze13.png
kurumanofebreze14.png
出典:P&G公式サイト『車のファブリーズ』



車の香水なんて、「これ車の中の臭いっぽい」などと、悪い意味で揶揄されるイメージがありませんが(笑)、最近のやつは、素敵な香りがするんでしょうか?


スポンサーリンク





なんと!菜々緒さんとドライブデートできる権が当たるキャンペーンを実施中!


kurumanofebreze11.png


現在、P&Gさんのほうでなんと!菜々緒さんとドライブデートできる権が当たるキャンペーンを実施中です!


こちらは、2種類の香りからどちらかを選んで投票するというもので、投票の多かった香りを選んだ方の中から抽選で7名様に当たるそうです!
kurumanofebreze10.png
出典:P&G公式サイト『車のファブリーズ』


ちなみにこちらは、2人きりでドライブできるわけではないそうなのであしからず。。

「撮影用の車に同乗し、ドライブデート風ツーショットを撮影した写真がもらえる権利」なのだそうです。



応募にはP&GのライフスタイルWEBマガジン、Myレシピへの会員登録が必要になります。

応募締め切りは、2015年9月30日(水)までとなっておりますので、気になる方は、公式サイトをチェックしてみてください!

  ↓↓こちらをクリック↓↓

リンク:P&G公式サイト『車のファブリーズ』


さらにさらに!プレミアムクリップ1年分が当たるキャンペーンを実施中!


さらになんと!プレミアムクリップ1年分が当たるキャンペーンも、同時に実施中となっています!

「Summer Drive応援キャンペーン』ということで、抽選で770名(ナナオ?)に当たるそうです。

kurumanofebreze12.png
出典:P&G公式サイト『車のファブリーズ』


こちらも応募にはP&GのライフスタイルWEBマガジン、Myレシピへの会員登録が必要になりまして、応募締め切りは同じく、2015年9月30日(水)までとなっていますので、気になる方はチェック入れてみてください!

リンク:P&G公式サイト『車のファブリーズ』




P.S.
▼こちらは、前回バージョンのファブリーズメンのCM。仕事中?なのか、マネキンに話しかけながら彼氏との会話練習をしている怪しげな菜々緒さんが冒頭に映りますww

出典:P&G 公式ファブリーズチャンネル ファブリーズMEN「勘違いする男」15秒



オマケ。
今日一番笑ったふくべ様のツイート。なんだかほっこりしますね~。




スポンサーリンク






P.S.その2
ファブリーズ公式サイトでは、超簡単なクイズに正解すると、松岡修造さんのLINEスタンプがもらえるキャンペーンもやってましたので、欲しい方はぜひ!

※こちらは、2015年9月9日までとなっています。

kurumanofebreze15.png
出典:P&G公式サイト『車のファブリーズ』


QUIZ直リンク:P&G公式サイト『ファブリーズMen 最強パフォーマンスQUIZ』


人気記事




























よく読まれている記事

























nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

これぞ大道芸!アメリカのオーディション番組で披露されたハシゴ芸パフォーマンスが神業すぎると話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

何の変哲もないハシゴを空中で上り下り?!
圧巻のハシゴ芸に会場中が大興奮!!

UzeyerNovruzov9.png


スポンサーリンク



これぞ大道芸!アメリカのオーディション番組で披露されたハシゴパフォーマンスが神業すぎると話題に!動画はこちら!


アメリカのオーディション番組で披露されたハシゴパフォーマンスが神業すぎる!と話題になっています!


本日ご紹介するのは、今や世界最高峰のオーディション番組と言われるBritain’s Got Talentのアメリカ版『America’s Got Talent』に登場したある男の神業ハシゴ芸動画です!


彼の名は、Uzeyer Novruzov(ユゼイル・ノブルゾフ)さん。
UzeyerNovruzov1.png


チャールズ・チャップリンを思わせる風貌の物静かな男が披露したのはなんと!ハシゴを使った大道芸!



何の変哲もないハシゴを超絶バランス感覚でなんと!空中で上り下りしてしまう凄ワザなのです!
UzeyerNovruzov3.png
UzeyerNovruzov4.png


これには会場の観客も審査員も、一瞬で度肝を抜かれます。



固定されていないハシゴを後ろ向きに登ったり、ハシゴの間で一回転したりと、次々と繰り出される仰天パフォーマンスに会場は大盛り上がり!
UzeyerNovruzov6.png
UzeyerNovruzov5.png



最後はなんと!回転しながらハシゴを上るという大技を披露!
UzeyerNovruzov7.png
UzeyerNovruzov8.png


完全に乗りこなしています!(ってか、そんなのできるもんなの?ww)


▼その神業すぎるハシゴ芸パフォーマンスをご覧ください!(見どころ1分44秒から再生)

出典:America's Got Talent Uzeyer Novruzov: Man Channels Charlie Chaplin During Ladder Stunt - America's Got Talent 2015



いかがでしたか?


いや~、このハシゴ芸はすごすぎますね!


固定されてないハシゴを凄まじいバランス能力で見事に乗りこなしてしまうとは!!

これぞ大道芸の真骨頂でしょう!

努力なしには成し得ない芸だと思います。


これは本当にAmazing!


素晴らしいグレイトパフォーマンスです!


スポンサーリンク






Uzeyer Novruzov(ユゼイル・ノブルゾフ)さんは、アメリカ合衆国ネバダ州はラスベガス出身で、現在39歳だそうです。

UzeyerNovruzov2.png


アメリカズ・ゴット・タレントで一躍有名となった彼の今後の活躍に期待したいですね!


リンク:America’s Got Talent公式サイト


スポンサーリンク




関連記事



人気記事












































nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

橋本環奈が実写版セーラームーンに変身?!日清カップヌードルCMが話題に!「もう全部かわいい!」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

橋本環奈がカップヌードルを食べたら、実写版セーラームーンに変身した?!
しかし後半、衝撃の展開が!?

cupnoodlestayhot11.png


スポンサーリンク



橋本環奈が実写版セーラームーンに変身?!日清カップヌードルCMが話題に!「もう全部かわいい!」動画はこちら!


橋本環奈が実写版セーラームーンに変身する?日清カップヌードルCMが話題になっています!


こちらは、日清食品カップヌードルの新CMとして公開された動画なのですが、天使すぎるアイドル橋本環奈さんが実写版セーラームーン風のコスプレ姿を披露しているのです!


「STAYHOT かわいい篇」 というタイトルが付けられた今回の新CMでは、世界一かわいいグルメ・リアクションを橋本環奈さんが魅せてくれています。


”今時の女子高生がカップヌードルの「グルメ・リアクション」をしたらどうなるか?”ということで、ビーチパラソルの下、女子高生の制服姿の橋本環奈さんがカップヌードルを一口食べます。
cupnoodlestayhot1.png


すると!


この味!
cupnoodlestayhot2.png
cupnoodlestayhot3.png


カップヌードル超かわいい!
cupnoodlestayhot4.png


よく分からない曲が流れ(笑)、麺に包まれながら、橋本環奈さんが実写版のセーラームーン?に変身していきます。



麺かわいい!
cupnoodlestayhot5.png



エビ、かわいい!
cupnoodlestayhot6.png

エビ型の髪留め?!(なにこれ?ダサっw)



お湯、かわいい
cupnoodlestayhot7.png
cupnoodlestayhot8.png



もう全部かわいい!
cupnoodlestayhot10.png


STAY HOT! CUP NOODLE!


あ~カップヌードル!


最後に橋本環奈さんが、キュートな投げキッスをしてくれます。
cupnoodlestayhot13.png
cupnoodlestayhot14.png



が、このCMには続きが!


後半は梅宮辰夫さんが登場し、衝撃の展開が?!



▼▼▼続きはぜひ、動画でご覧ください!!!

出典:2種 日清食品 カップヌードル CM 橋本環奈 梅宮辰夫 「STAYHOT かわいい」篇



いかがでしたか?


いや~、前半の橋本環奈さんは、天使すぎますね!


「麺かわいい!」「お湯かわいい!」とかいうセリフは、全くもって意味不明でありましたがw、グルメ・リアクションも含めて、そんな橋本環奈さんが可愛い!

まさに正統派アイドルといった感じです。


セーラームーン風のキャラクターに変身するシーンもいいですね!

良く似合ってると思います。


橋本環奈さんなら、そのまま実写版いけるんじゃないでしょうか?

cupnoodlestayhot12.png



が・・・しかし後半は・・・まさかの展開でしたね。。。

今年77歳になる梅宮辰夫さんが、何故セーラームーンに?(笑)

cupnoodlestayhot15.png
オエー!

#これがほんとのセーラーメーン?(Menと麺)
 やかましいわ!(怒)



オチとしては面白いんですけれども・・・、なんとも言えない気持ちになりましたw

#動画後半を見て気分が悪くなってしまった方、申し訳ありません。。




今年のカップヌードルのスローガンが、“STAY HOT いいぞ、もっとやれ。”ということなんですが、ちょっとやりすぎ感が。。


まぁ、これでいいんですかね!

やりすぎてもいいじゃないか、ということで。



ただ個人的には・・・、1回見た後に、前半部分の橋本環奈さんを見直したくなる新CMでした!(笑)

cupnoodlestayhot9.png

リンク:日清カップヌードル公式サイト



スポンサーリンク





hashimotokanna1.jpg
出典:livedoor.blogimg.jp






リンク:橋本環奈OffisialBlog


スポンサーリンク




人気記事



























よく読まれている記事

























nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

カルビーとロッテリアがコラボ?ポテトチップスバーガーが発売されたと話題に!気になるカロリーと画像はこちら! [グルメ]

ロッテリアの新メニューがまたやらかしてるって?!
ジャンク×ジャンクで超絶品ジャンクフード?

potatochipburger1.png


スポンサーリンク



カルビーとロッテリアがコラボ?ポテトチップスバーガーが発売されたと話題に!気になるカロリーと画像はこちら!


ロッテリアからポテトチップスバーガーが発売された!と話題になっています!


ロッテリアがまたやってくれました。

毎回、斬新な新メニューを出してくるのですが、今回はなんと!ハンバーガーにポテトチップス?!

ってことは、ジャンク×ジャンク?!(笑)


超ジャンクフードというわけですね。


今回カルビーとロッテリアがコラボした新商品は、『絶品チーズポテトチップスバーガー』と『サラダチキンポテトチップスバーガー』の2種類が7月24日(金)から登場しています。

potatochipburger2.png
出典:ロッテリア公式サイト

『絶品チーズポテトチップスバーガー』 単品420円(税込)
『サラダチキンポテトチップスバーガー』 単品390円(税込)



今年1月には、『かっぱえびせんバーガー』というコラボ商品を発売していましたが、今回はまた主力製品をコラボしてきたわけですね。

しかも、ポテトチップスのサクっとした食感を実現するために、ポテトチップスの形状を波形にして、通常よりも厚切りにしてるんだとか。

これによって、ソースなどの水分がかかってもカリカリとした食感が残ようになっています。


通常のポテトチップスを挟んだだけではない、この商品特製のチップスというわけですね。


ちなみに、『絶品チーズポテトチップスバーガー』には、”絶品チーズバーガーソース”がかかっているのですが、これがポテトチップスに合うとのことですので、個人的はポテチだけ先に食べちゃいそう。(笑)



そして、同時発売された『サラダチキンポテトチップスバーガー』は、ビーフパティの代わりにサラダチキンを使用したヘルシーなバーガーとなっています。
中にはポテトチップスとサラダチキンの他に、レタス、たまねぎ、トマトが入っていて、コンソメWパンチソースがかかっています。



さらにさらに!ポテトチップスとコラボということで当然のようにきましたよ!


カルビーのコンソメWパンチ風味など4種類のフレーバーが楽しめるフライドポテト「ふるポテ」も登場しています!

#個人的にはこっちのが気になる。。

potatochipburger3.jpg
出典:ロッテリア公式サイト

『コンソメWパンチ風味』
『濃厚うま塩風味』
『濃いのり塩風味』
『ビーフとわさび風味』

単品各300円(税込)


この「ふるポテ」は、無性に食べたくなる時があるんですよね!

いつものフライドポテトに好きな味を入れるだけなのに、なぜか数倍おいしくなったように感じるから不思議。


スポンサーリンク





ポテトチップスバーガーの気になるカロリーをチェック!


それでは、ポテチバーガーの気になるカロリーをチェックしてみましょう!

※画像出典:nlab.itmedia.co.jp


『絶品チーズポテトチップスバーガー』
potatochipburger4.jpg
518kcal




『サラダチキンポテトチップスバーガー』
potatochipburger5.jpg
259kcal



おおお!
『絶品チーズポテトチップスバーガー』は、『サラダチキンポテトチップスバーガー』のちょうど2倍のカロリー!?


このあたり、狙って作ってそうですが、かなりヘルシーなハンバーガーになっているというわけですね。


#ちなみに、「絶品チーズバーガー」のカロリーは455kcalなんですが、差分はポテトと絶品チーズバーガーソースのカロリーなのかな?

出典:ロッテリア公式サイト「カロリー・アレルゲン情報(PDF)全国版」



ついでに原材料・原産地情報も調べてみました。

#画像小っちゃくてすみません。。


potatochipburger6.png
出典:ロッテリア公式サイト「原材料原産地(PDF)」


▼『絶品チーズポテトチップスバーガー』

バンズ(小麦粉):カナダ・アメリカ
ハンバーグパティ(牛肉):オーストラリア、アメリカ
豚脂:日本
レッドチェダーチーズ:アメリカ
ゴーダチーズ:ニュージーランド
ポテトチップス(じゃがいも):日本


▼『サラダチキンポテトチップスバーガー』
蒸し鶏スライス(鶏肉):タイ
コンソメソース:日本
ポテトチップス(じゃがいも):日本
レタス:日本
トマト:日本(産地指定無し)
たまねぎ:日本(産地指定無し)


結果、中国産の野菜や肉は使われてないようですね。

安心しました。

#個人的にどうしても中国産の野菜とか気になっちゃうので。。



というわけで、どれも2015年7月24日(金)から期間限定とのことですので、食べてみたい方はお早目にどうぞ!!



※通常のセットメニューからプラス30円で、ポテトを「ふるポテ」にできますので、セットで頼む方がお得です。

もしくは新商品お試しクーポンでどうぞ!!

↓↓こちらをクリック↓↓

リンク:ロッテリア公式サイト「クーポン情報」




P.S.
カルビーからは、『ロッテリア絶品チーズバーガー味』のポテトチップス2015年8月3日から発売するそうです。
こちらも期間限定、販売もコンビニエンスストア限定とのことですので、気になる方はチェックしてみてください!

potatochipburger7.png
potatochipburger8.jpg
出典:カルビー公式サイト




P.S.その2
神奈川県は蛯名SA(下り)にあるカルビーキッチンでは、以前から『ポテトチップスサンド』というのを販売してるんですねー。

ハンバーガーとの相性は、、、意外と合うのかもw

potatochipburger9.png
出典:カルビーキッチン公式サイト


スポンサーリンク




人気記事












































nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

松下奈緒のクリアアサヒ プライムリッチCMが美人すぎると話題に!「もうたまらんです!」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

松下奈緒のクリアアサヒ プライムリッチ新CMが公開!
着物姿のキレイなお姉さんがもうたまらんです!

primerich8.png


スポンサーリンク



松下奈緒のクリアアサヒ プライムリッチCMが美人すぎると話題に!動画はこちら!


松下奈緒のクリアアサヒ プライムリッチCMが美人すぎる!と話題になっています!


こちらは、アサヒグループの新ジャンル発泡酒『クリアアサヒ プライムリッチ』の新CMとして公開された動画なのですが、出演している松下奈緒さんが美人すぎる着物姿を披露しているのです!

primerich1.png


夏のある日、日傘をさした着物姿の松下奈緒さんが昼間からお酒のことを考えて一人ジェスチャーします。


缶ビールを「プシュっ」と開けて、
primerich2.png



グラスに「コクッコクッコクッ・・・」とそそぐ見事なエアー演技。(笑)
primerich3.png



最高級のコクと最高級の香り
primerich4.png




あ~もうたまらんです!
primerich5.png




夜になって、焼き魚を食べながら松下奈緒さんがプライムリッチをおいしそうに飲みます。
primerich7.png



この夏リッチ プライムリッチ
primerich6.png


花火をバックにキレイすぎる松下奈緒さんが映し出されます。


▼▼▼その美人すぎる松下奈緒さんのクリアアサヒ プライムリッチCMをご覧ください!

出典:松下奈緒 CM クリアアサヒ プライムリッチ 「たまらんです!夏のコク。」篇



いかがでしたか?


いや~、松下奈緒さんは本当に美人すぎますね!

着物姿も良く似合っていて、まさに綺麗なお姉さんといった感じです。

そしてほんと、プライムリッチを美味しそうに飲みますね。(笑)

ほんと見てるこっちも飲みたくなりますもん。


あ~もうたまらんです!」という松下奈緒さんのセリフは可愛すぎますが、見てるこっちは、そんな松下奈緒さんがたまりませんわ!(笑)

一緒に飲んでみたいわぁ。。。

このCMに松下奈緒さんを起用した効果はかなり大きいんじゃないかと思います。

primerich9.png
出典:アサヒグループ「クリアアサヒ プライムリッチ」ブランドサイト


スポンサーリンク






以前、TOKIOのTV番組に出演された際も、松岡昌宏さんに
多分今日本で一番キレイな人なんじゃない?
と、その美貌を絶賛されていました。


上品でいて気さくな感じもする松下奈緒さんは、周りから愛される存在です。

整った顔立ちを持ちながら、女優の他にピアニスト・歌手も完璧にこなす松下奈緒さん。

妥協することが嫌いという松下奈緒さんのピアノの腕前は相当なものです。

まさに才色兼備。





そんな松下奈緒さんを今後も応援したいですね!


というわけで、プライムリッチ買ってきます!(笑)



P.S.
CMの中で流れている曲は、アメリカのジャズ・ミュージシャンLOUIS PRIMA(ルイ・プリマ)が作詞・作曲した「SING SING SING」です。
映画「スウィングガールズ」でも使われていましたが、これぞ”スウィング・ジャズ”といった感じの名曲ですね。



▼こちらは、松下奈緒さんがピアノを演奏している動画です。
松下奈緒さんのピアノ演奏を聴いたことがない方はぜひ!


出典:松下奈緒 - ありがとう




出典:Ballade n°3 en la bémol majeur / Chopin, Mon Ami - Nao 松下奈緒






スポンサーリンク




関連記事



人気記事












































nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ローラがセクシードレスで繰り出すマジックがすごすぎると話題に!サントリーJIM BEAM「Magic rola」篇CM動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ローラがセクシー衣装で次々と繰り出すマジックバイン?!
色々気になって見どころ満載!(笑)

jimbeammagicrola12.png


スポンサーリンク



ローラがセクシードレスで繰り出すマジックがすごすぎると話題に!サントリーJIM BEAM「Magic rola」篇CM動画はこちら!


ローラがセクシードレスで繰り出すマジックバインがすごすぎる!と話題になっています!


こちらはサントリーのバーボン『JIM BEAM(ジムビーム)』の新CMとして公開された動画なのですが、セクシードレスに身を包んだローラがVine風のマジックを披露しているのです!

jimbeammagicrola15.png



「Magic rola」篇というタイトルが付けられた今回の新CMでは、白いセクシーなドレスを着こんだローラが髪型をオールバックにしてワイルドに登場します。
jimbeammagicrola2.png



おもむろに口紅を置いて、しばしカメラ目線のローラさんですが、次の瞬間なんと!
jimbeammagicrola3.png


ドレッサーのライトをつかんだら、グレープフルーツに変化した?!(なにこれ??)
jimbeammagicrola4.png



Let's Go~!

そう言って今度は、そのグレープフルーツをテーブルに叩きつけると、キレイにカットされた?!
jimbeammagicrola5.png
jimbeammagicrola6.png



そして今度は、デキャンタの水をグラスに注ぐと、、一瞬で氷になります。
jimbeammagicrola7.png
jimbeammagicrola8.png



さらにグラスを小突くと、もっと細かいクラッシュアイスに早変わり!!
jimbeammagicrola9.png
jimbeammagicrola10.png



お次は壁に描いたバーボンのボトル。まさか?!
jimbeammagicrola11.png



ローラがなんと!壁から取り出し、実体化させます。
jimbeammagicrola13.png
jimbeammagicrola14.png
jimbeammagicrola16.png



そしてカットしたグレープフルーツを、今度は両手で握りつぶして新鮮な果汁をプラス!
この後、手からは消えてなくなります。
jimbeammagicrola17.png
jimbeammagicrola18.png



一口飲んで、「Good!」と絶賛したところで、ラストは衝撃的なマジックバイン!
jimbeammagicrola19.png



なんと、グラスを置いたローラが、一瞬で消えてしまいます
しかも、白いドレスだけを残して。。。
jimbeammagicrola20.png
jimbeammagicrola21.png


一瞬、「えっ?」っなりますねw


よく見たら、さっき作ったやつもシトラスハイボール缶に変わってますね。(さりげなく宣伝してるしw)
jimbeammagicrola23.png


最後までドキドキさせてくれるローラマジックに圧倒されまくりです!


▼▼▼そのすごすぎるローラのマジックバイン動画をご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) マジックローラ by JIM BEAM | Magic rola | #Magic



いかがでしたか?


いや~、ローラの超絶マジックすごすぎますねー!


テンポよく繰り出されるマジックの数々は見応え十分!

最後まで飽きさせない仕上がりとなっています。



ってか、何なんすか、ローラその白いセクシードレス!

どうなってんのかいまいち分からず。。w

そんなの着こなせるのローラくらいでしょー、と思ってしまいました。


個人的にはマジックとよりも、そのセクシードレスが気になってしまいましたよ(笑)


それにしてもローラはスタイル抜群ですねー!


どうもそのセクシードレスからチラチラ見える、ローラの推定Fカップの○○に目がいってしまいます。。(スミマセン。。)
jimbeammagicrola1.png



このCMの中でローラが時折見せてくれる、ふとしたしぐさもキュートですよねー。

どうでもいいですけど、、ローラはこのジムビームのCMに出演するときは、どうも英語しか話さない外国人キャラになるのですね(笑)

#キャラ作りかw


jimbeammagicrola24.jpg
出典:サントリー「JIM BEAM」公式サイト

▼ローラのプロフィール
生年月日 1990年3月30日(25歳)
出身地 東京都
身長 165cm
スリーサイズ B82 W58 H86
血液型 O型

#ローラは、実父がバングラデシュ人、実母が日本人とロシア人のクォーターで、自身は男女の双子(兄がいる)なのだそうです。


スポンサーリンク






さて、こちらのCMの中でローラが繰り出すマジックですが、トリックとしては、おそらくVineの複数シーンをうまくつなげて魅せる”マジックバイン”の手法を使っているんじゃないかと思います。


サントリーのCMということで、当然クオリティは高いものとなっていますが、アイデア満載で楽しめますね!


JIM BEAM(ジムビーム)のおすすめの飲み方を紹介するにあたって、こういう魅せ方をするのも面白いんじゃないかと思いました。




こちらの『JIM BEAM(ジムビーム)』は、世界120ヶ国以上で飲まれている売上世界No.1のバーボンと言われています。


元々は、ケンタッキー州のクラーモントで蒸留製造されているバーボン・ウイスキーの銘柄で、1795年以来、ビーム社によって蒸留製造されていましたが、2014年に、ビーム社全株をサントリーホールディングスが総額160億ドルで買収し、2014年5月に社名をビーム サントリーに変更しています。



最近では、モデルのローラを起用して、「ローラ登場」篇から、TV-CMが全国でオンエアされていますので、目にする機会も多くなったと思いますが、200年を超える伝統と格式を持つバーボンウイスキーなんですねー。


これまでのCMバージョンでは、バーボンに氷をたっぷり入れて、炭酸で割ってクールに楽しむという“クールバーボンスタイル”などが好評らしいですね。


サントリーの公式サイトでも秘伝のレシピが公開され、おすすめの飲み方や、マイルドで飲みやすい味わい方など紹介されてますので、気になる方は、ぜひチェックしてみてください!


リンク:サントリー「JIM BEAM」公式サイト



P.S.
▼こちらは、ジムビームの別バージョンのCM『レモンジーナ割り』篇です。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ジムビーム『レモンジーナ割り』篇 30秒 ローラ サントリー



▼CMで使われている曲は、Tom Jonesの「If I Only Knew」です。
”バーボン!バーボン♪”って歌ってるのが耳に残りますねw

出典:TomJonesVEVO Tom Jones - If I Only Knew


スポンサーリンク




人気記事












































nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

エクストリームスポーツの達人が8bit風ファミコンゲームの世界で大暴れ!ICEBOXの夏限定ムービーが話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

エクストリームスポーツの達人がサングラスをかけたら、ゲームの世界に入っちゃった?!
8bit風ファミコンゲームとのコラボがカッコよすぎ!!

icebox8.png


スポンサーリンク



エクストリームスポーツの達人が8bit風ファミコンゲームの世界で大暴れ!ICEBOXの夏限定ムービーが話題に!動画はこちら!


ICEBOXの夏限定ムービーが話題になっています!


こちらは、森永製菓の『ICEBOX』より、夏季限定で公開された動画なのですが、エクストリームスポーツの達人たちが超絶凄技を披露しているのです!!

icebox1.png



「8bit ゲームムービー」というタイトルが付けられたこちらのWeb限定ムービーは、冒頭で8bitのサングラスをかけると、いきなりゲームの世界に突入?!
icebox4.png


昔懐かしい感じの横スクロールのゲームがスタートします。


内容は、炎のような敵キャラをかわし、倒しながら進むというものなのですが、エクストリームスポーツの達人たちが魅せる軽快な動きは実写とは思えないレベル!!
icebox2.png


次々に必殺技をキメて、アイスパワーで倒していくのですが、CGと融合していて何とも楽しい世界になってます。


icebox3.png



パルクールの超絶カッコいいアクロバットでキメると、お次はBMX!
icebox6.png



ストリートファイターの竜巻旋風脚みたいに敵キャラをバッタバッタと倒していきます。
icebox7.png



と、、お次はなんと!一輪車?!
icebox9.png


見事なフリーズとムーヴで魅せてくれます。


そして、ボスキャラが登場するのですが、最後はラートの登場。
icebox10.png



大回転コンボで必殺技を繰り出し、ICEBOXをゲットすると、さらに大きなラートに乗り換えます。


そしてボスキャラとの対決に豪快に勝利し、バックフリップをキメてガッツポーズ!
icebox11.png



見事ゲームクリアです!
icebox13.png
icebox12.png



アラフォーあたりのファミコンゲームで育った世代には、なんともたまらない内容となっています!


▼▼▼そのカッコよすぎるICEBOXの夏限定ムービーを、ぜひご覧ください!!

出典:森永製菓 ICEBOX presents「8bit ゲームムービー」




いかがでしたか?



いや~、この昔懐かしファミコンゲーム風とコラボしてるのいいですねー!

ゲーム音楽もなんだか懐かしい感じで好きです。


何より、エクストリームスポーツの達人たちがリアルに繰り広げる必殺技とCGが融合している世界観が楽しめるムービーとなっています。


もちろん、このゲームムービーに登場するアスリートのスゴ技は全て実写だそうで、撮影後の映像に後から8bitテイストのCGを書き込むという方法で制作したのだそうです。

icebox5.png



ちなみに、私は最初見たとき、ひとりの人がBMXや一輪車をこなしているのかと思ったら、実は違って、同じサングラスをかけた以下4名のエクストリームスポーツの達人たちによって行われていたのですね!

■出演
ZEN(パルクール)
北山努(BMX)
庄司海渡(一輪車・ユニサイクル)
山城秀彬(ラート)



それから気づきましたか?

最後に出てくる黄色いTシャツを着たおじさん。
icebox14.png



こちらはなんと!あの高橋名人だったのです!
icebox15.png


今回の動画制作にあたり、ゲーム部分の“アドバイザー”として参加されたそうですが、アラフォー世代の私としては、なんかうれしくなっちゃいますね。


これは久々に興奮しながらも懐かしいテイストのある斬新でダイナミックな映像でした!


スポンサーリンク







P.S.
グレープフルーツ味は1カップ12kcalと低カロリーで、暑い夏のクールダウンには持ってこいの『ICEBOX』ですが、ネット上では色々な食べ方も話題になっていますね。


中でも、『ICEBOX』の果実氷と炭酸飲料が合うとか、焼酎との組み合わせが至高と言われているようです。(これ今度やってみたい。)


森永製菓の公式サイトのほうでも、おすすめのアレンジレシピが公開されていますので、気になる方はチェックしてみてください。

リンク:森永製菓『ICEBOX』公式サイト


リンク:森永製菓『ICEBOX』アレンジレシピ



▼こちらは、ゴールデンボンバーが勝手に『ICEBOX』のCMを作ってみた動画です。(笑)
最後の樽美酒 研二さんのオチは思わず吹いてしまいますw

出典:ゴールデンボンバー「ICE BOX CM作ってみた 30秒ver.」 【GOLDEN BOMBER 】


スポンサーリンク




人気記事












































nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

人に虐待され、人を怖がるゴールデンレトリバー。レスキュー隊員の懸命の言葉に心を開く瞬間!感動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

人を怖がるゴールデンレトリバー犬が懸命なレスキュー隊員に心を開く。
それは、心温まる感動のストーリー。

Hope20For20Paws2.png


スポンサーリンク



人に虐待され、人を怖がるゴールデンレトリバー。レスキュー隊員の懸命の言葉に心を開く瞬間。


本日ご紹介するのは、動物保護のレスキュー隊員が起こした心温まる奇跡の感動ストーリーです。


一度は人と暮らしたものの、虐待を受けて、人を怖れ、また人から隠れて暮らす犬はたくさんいます。

今回ご紹介する犬の保護団体『Hope For Paws』も、そんなホームレス犬たちを日々保護しています。

Hope For Paws1.png


彼女の名前はクララベル。メスのゴールデンレトリバーです。

親切な人たちが餌をあげることはできましたが、誰も彼女に近づくことができません。


そんな中、懸命の説得に、クララベルにレスキュー隊の手が触れた瞬間、奇跡がが起こります。

恐怖に怯えていたクララベルの表情が一転して穏やかな表情に!


▼▼▼その奇跡的な感動の瞬間を、ぜひご覧ください!

出典:Hope For Paws - Official Rescue Channel A scared Golden Retriever panics during her rescue. Her reaction once she was saved is amazing!



いかがでしたか?


忍耐強いレスキュー隊員に助けられ、なんとか一命をとりとめたクララベル。

本当に良かったですね!


人に愛されるということ、信頼できる人がいるということが、どんなに素晴らしいことか、彼女の姿を見れば伝わってきます。


一度は心の傷を受けてたものの、これから生きていく中で少しずつ癒されていく事を願いたいものです。


このクララベルは、メディカルチェックを終えて、現在、里親さんのお家で新しい家族が見つかる日を待っているそうです。(アメリカ南カリフォルニア)


スポンサーリンク




人気記事












































nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ