SSブログ

橋本マナミのキリンチューハイビターズCMがセクシーすぎると話題に!「あたしメロメロ~」「ハニーー!!」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

キリンチューハイビターズの新CMが公開!
妻役の橋本マナミがセクシーすぎる!!

kirinbitters12.png


スポンサーリンク



橋本マナミのキリンチューハイビターズCMがセクシーすぎると話題に!「あたしメロメロ~」「ハニーー!!」動画はこちら!


橋本マナミのキリンチューハイビターズCMがセクシーすぎる!と話題になっています!


こちらは、キリンチューハイビターズの新CMとして公開された動画なのですが、妻役で登場した橋本マナミさんがセクシーすぎるのです!!

kirinbitters18.png


今回公開された「妻篇」の内容は、ビール事業部・部長の遠藤憲一さんが会社から家に帰って晩酌を楽しんでいると、最愛の妻・橋本マナミがライバルのチューハイ事業部が売り出した新商品「キリンチューハイ ビターズ」にハマっていることを知り、呆然とするというもの!


ハニー・・・、君はビール事業部長の妻だぞ。
kirinbitters1.png
kirinbitters2.png



なぜ・・・、とりあえずチューハイ!を飲む?ハニーー!
kirinbitters3.png
kirinbitters4.png



ダーリン。ビターズっていうのこれ?
kirinbitters6.png



ビールとも甘いチューハイとも違うスッキリとしたほろ苦さに・・・、あたしメロメロ~
kirinbitters7.png


ハニーー!!
kirinbitters8.png



ライバル事業部の“謀反(むほん)”にすっかり影響されてしまった妻に、「社割で買えないの?」と耳元で囁かれます。(笑)
kirinbitters9.png




そして、「翌日篇」では、なんと!
橋本マナミさんとサシ飲み気分を味わえる?!


夕べね。ダーリンに怒られちゃった。。
kirinbitters10.png


「”とりあえずチューハイを飲むとは何事だ!”ってね。」
「でもね、、ビール事業部長の妻は、好きなものを飲んじゃいけないの?」
kirinbitters11.png



「私にはビールの苦みは重すぎるのよ。」
「かと言って、甘いチューハイもやだし。。」


その後も橋本マナミさんが、妖艶さあふれる口調で訴えてくるのですが、そうこうしているうちに部長の遠藤憲一さんが帰ってきた?!


どうしよう!!やだ!どうしよう
kirinbitters13.png
kirinbitters14.png



動揺を見せつつも、「とりあえず飲もう。」とキリンチューハイビターズを飲んでしまいます。(笑)
kirinbitters15.png
kirinbitters16.png


#なにこれ?(笑)


▼▼▼そのセクシーすぎる橋本マナミさんのキリンチューハイビターズCMをご覧ください!!(1分52秒)

出典:maidigitv “人妻”橋本マナミとサシ飲み?「キリンチューハイ ビターズ」新CM&WEBムービー



いかがでしたか?


いや~、これはヤバい!!

橋本マナミさん、セクシーすぎますね!


もう見てるこっちがメロメロになりそうです。(いや、なりましたなw)


頬をふくらませてスネてみたり、優しく甘えてきたりと、ベタベタな内容ながら、大人の色気ムンムンな感じで、色々と妄想が止まりません。(笑)


部長の遠藤憲一さんには、こんなに色っぽくてセクシーな奥様がいらっしゃったのですね。。(羨ましい。。)

kirinbitters17.png



そんなセクシーな妻役の橋本マナミさんですが、女優、グラビアなどで活躍されています。

その大人の色気と妖艶なセクシーさから、「愛人にしたい女」No.1という独特のキャッチフレーズがあるそうです。(すごいなw)

kirinbitters12.png

▼橋本マナミさんのプロフィール
生年月日 1984年8月8日(31歳)
出身地 山形県
身長 168cm
スリーサイズ B86 W60 H88
靴のサイズ 24.5cm
血液型 AB型



kirinbitters19.png
出典:キリンチューハイビターズ公式サイト



というわけで、会社でも家庭でも何かと追い詰められるビール事業部・部長の遠藤憲一さんが笑えるCMでしたが、続編ではさらに、思いもよらない展開が待ちうけているとか!


次回作にも期待したいですね!!



スポンサーリンク








P.S.
▼こちらは、キリンチューハイビターズCMの別バージョンの出演者の顔が“異常に”近い3篇です。(笑)

出典:oriconofficial 出演者の顔が“異常に”近いCM 濱田岳・遠藤憲一・小池栄子出演「キリンチューハイ ビターズ クワトロ」新TVCM


リンク:橋本マナミ オフィシャルブログ『まろやかな日々』


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事

















nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ