SSブログ

渡辺謙がトニー賞を逃すも共演者ケリー・オハラが「私の王様」と気遣ったベストスピーチが泣ける!感動画はこちら! [映画・音楽・アニメ]

渡辺謙がトニー賞を逃すも、共演者のケリー・オハラが主演女優賞を受賞!
その感動的なスピーチが泣ける。。。

kingandi4.png

スポンサーリンク



渡辺謙がトニー賞を逃すも共演者ケリー・オハラが「私の王様」と気遣ったベストスピーチが泣ける!感動画はこちら!


トニー賞で主演女優賞を受賞したケリー・オハラの感動的なスピーチが泣ける!と話題になっています!


アメリカで演劇・ミュージカルの最高の栄誉とされている第69回トニー賞が、6月7日(日本時間6月8日)にニューヨークで発表され、渡辺謙さんが主演した「王様と私」がミュージカルのリバイバル作品賞など4部門を受賞しました。

主演男優賞にノミネートされていた渡辺謙さんは、惜しくも受賞を逃してしまいましたが、共演したKelli O'Hara(ケリー・オハラ)さんが、見事、主演女優賞を受賞しています。

そして、ケリー・オハラさんがステージに上がって、スピーチをしたのですが、その内容がとても感動的でした!

kingandi1.png


今の私がいるのはお父さんとお母さんのおかげです。

ケリー・オハラさんは、あふれる感情を抑え、涙ぐみながら、両親や友人たちへの感謝の気持ちを語りました。






ケリー・オハラさんはブロードウェイ女優として、その歌声はトップと呼ばれるものの、過去に5回トニー賞にノミネートされながら受賞を逃してきました。

今回、ようやくつかんだ栄光に感極まった様子で、本当に嬉しそうでした。


そして、共演した渡辺謙さんに対し、

渡辺謙は、私の王様です」と感謝の気持ちを述べました。

その言葉を受けた渡辺謙さんも思わず感極まった様子で、感動していました。

kingandi2.png



そしてケリー・オハラさんは、最後に夫に対して、

夫は私の教師でもあり、友達でもあり、ソウルメイトでもあります。私がこうして女優でいられるのも、美しい子供を授かることができたのも、すべては夫のおかげです

と感謝の気持ちを贈りました。


その感動的なスピーチに、会場からは拍手喝采!

トニー賞史上、ベストスピーチだと言われています!


▼その感動的すぎるケリー・オハラさんのスピーチをお聴きください!

出典:The Tony Awards Acceptance Speech: Kelli O'Hara (2015)



いかがでしたか?


いや~、このケリー・オハラさんのスピーチは、感動的すぎて泣けますね!!


メッセージを受けた渡辺謙さんが涙ぐんでいるのを見て、思わずもらい泣きしてしまいました。。
お隣で奥さまの南果歩さんもうれしそうでしたね!

kingandi3.png


ケリー・オハラさんが共演者の渡辺謙さんが受賞を逃したのを気遣ったコメントをしたこと、そして、お世話になった両親や家族、友人たちに対して、素直に感謝の気持ちを言えるというのは、とても素晴らしい事だと思いました。

何より、ケリー・オハラさんの人柄の良さが出ていましたよね!


渡辺謙さんも受賞後には、

応援して下さった皆様、ありがとうございました!素晴らしい体験でした!

と感謝の言葉を語っています。



今回惜しくも、主演男優賞は逃してしまいましたが、1976年以来、39年ぶりに日本人俳優がノミネートされただけでもすごい事だと思います。

ますます深みを増して、素晴らしい演技を続ける渡辺謙さんの今後の活躍を応援したいですね!


P.S.
▼今回4部門を受賞した作品『王様と私』は、1860頃ののバンコクを舞台に、シャム国王と、その子供たちの教師として招かれた英国人女性の関係が描かれています。

出典:Broadwaycom Show Clips: THE KING AND I on Broadway Starring Ken Watanabe, Kelli O'Hara, Conrad Ricamore and More



出典:LincolnCenterTheater Kelli O'Hara and Ken Watanabe in THE KING AND I


スポンサーリンク




人気記事


































nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
SSブログ