SSブログ

Perufumeが台湾で夢叶える?肌美精マスク新CMが幻想的すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

肌美精マスクのCMの新バージョンが公開!
Perufumeが台湾で夢を乗せたランタンを飛ばす?!

hadabisei14.JPG


スポンサーリンク



Perufumeが台湾で夢叶える?肌美精マスク新CMが幻想的すぎる!



肌美精マスクの新CMが幻想的すぎる!と話題になっています!

hadabisei01.JPG



こちらはkracie『肌美精マスク』の新CMとして公開された動画なのですが、Perufumeの3人が出演しているのです!
hadabisei02.JPG




新CM「ランタン」篇では、あーちゃん(西脇 綾香)、のっち(大本 彩乃)、かしゆか(樫野 有香)の3人が台湾を旅しながら、
hadabisei05.JPG



ランタンを作って空に飛ばす様子がファンタスティックに描かれています。
hadabisei06.JPG



▼▼▼その幻想的すぎる肌美精マスク新CMをご覧ください!

出典:肌美精 Kracie 【公式】 肌美精マスク×Perfume「ランタン」篇30秒


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと素敵なCMですね!


Perfumeの3人が台湾で大きなランタンを作っている時に食事中の女性が、「夢は見ること、見続けること」とアドバイスをくれます。
hadabisei07.JPG
hadabisei08.JPG



そして、空高く上がれば夢が叶うと言われるランタンを空に飛ばすシーンは幻想的ですね。
hadabisei09.JPG
hadabisei11.JPG



今回は台湾ロケということで世界観ある映像美が描かれていますが、
hadabisei13.JPG


「ゆく先は、自由」というキャッチコピーは、未来に希望を持って前向きに進むことがたいせつだと教えてくれているようですね。


「バリしみこんどる!」「でしょ?」
hadabisei15.JPG


というわけで、肌美精の3Dマスクが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
CMで使われている曲は、Perfumeの『ナナナナナイロ』です。


▼こちらはCMの別バージョン「とびこみ」篇です。

出典:肌美精 Kracie 【公式】 肌美精マスク×Perfume「とびこみ」篇30秒


スポンサーリンク


人気記事





nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。