SSブログ

どんぎつねが見知らぬ男性と絡み合う?日清どん兵衛新CMが禁断の展開すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

どん兵衛のCMの新バージョンが公開!
どんぎつねを奪われて星野源が振られてしまう?!

donbei15.JPG


スポンサーリンク



どんぎつねが見知らぬ男性と絡み合う?日清どん兵衛新CMが禁断の展開すぎる!



どん兵衛の新CMが禁断の展開すぎる!と話題になっています!

donbei20.JPG


こちらは日清どん兵衛の新CMとして公開された動画なのですが、どんぎつね役の吉岡里帆さんがなんと!見知らぬ男性と絡み合っているのです!


新CM「禁断の出会い 篇」では、星野源さんがコンビニで釜たま風どん兵衛を買って帰る途中で、
donbei01.JPG
donbei03.JPG



どんぎつねさんを見つけるのですが、
donbei05.JPG



見知らぬ男性に尻尾を絡まれていてうれしそうにしているところを見て嫉妬する様子が描かれています。
donbei07.JPG



▼▼▼その禁断すぎるどん兵衛新CMをご覧ください!

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清のどん兵衛CM「禁断の出会い 篇」30秒 / 星野源・吉岡里帆


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白い展開きましたね~!


星野源さんが帰り道で偶然見つけた光景が衝撃的?
donbei11.JPG



どんぎつねさんが大男に絡まれているのですが、どこかうれしそうな感じですね。。
donbei16.JPG

#ちょっとうっとりした顔つきしてるし。。



ちなみにこちらの男性は、プロレスラーの中邑真輔(なかむら しんすけ)さんです。
donbei12.JPG



釜たまと絡み合うことを表現しているのだと思いますが、どんなイメージなんでしょうか?www
donbei17.JPG
donbei18.JPG



最後は「からみあう禁断のおいしさ」というナレーションが流れて、
donbei19.JPG



星野源さんの妄想が膨らむのですが、
donbei20.JPG



やっぱりどんぎつねさんのこと好きだったのですね。。
donbei21.JPG


というわけで、次回どのような展開を迎えるのでしょうか?


期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは日清どん兵衛CMのメイキング映像です。

出典:出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清のどん兵衛CM「禁断の出会い 篇」メイキング


スポンサーリンク


人気記事





nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ