SSブログ

松本人志が友近とカラオケデュエット?タウンワーク新CMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

タウンワークCMの新バージョンが公開!
松本人志が友近とまさかのカラオケデュエット?!

townwork18.JPG


スポンサーリンク



松本人志が友近とカラオケデュエット?タウンワーク新CMが面白すぎるwww



タウンワーク新CMが面白すぎる!と話題になっています!

townwork06.JPG



こちらは日本最大級のアルバイト・パート求人サイト『タウンワーク』の新CMとして公開された動画なのですが、お笑い芸人の松本人志さんがカラオケで歌を披露しているのです!
townwork01.JPG



新CM「神様の想い カラオケ篇」では、バイトの神様役の松本人志さんがスナックのママ役の友近さんに悩みを相談すると、
townwork02.JPG
townwork03.JPG



「歌っちゃえ!」と言われてカラオケを歌うと、友近さんに採点される様子がコミカルに描かれています。
townwork05.JPG



▼▼▼その面白すぎるタウンワーク新CMをご覧ください!

出典:townwork 【公式CM】神様の想い カラオケ篇(30秒)


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白すぎますね~。

townwork07.JPG



スナックのママ役の友近さんに歌えと言われて歌ったのに、その歌声があまりに音痴だったために鐘を一つ鳴らされて終了?(笑)
townwork10.JPG



その後、なぜか友近さんが同じ曲を上手に熱唱するのですが、
townwork14.JPG



その様子がなんとも言えない表情で見つめる松本人志さんが笑えますねww
townwork15.JPG



ちなみに「思い出作って タウンワーク♪」という歌詞とか意味不明ですね。。
townwork12.JPG


というわけで、タウンワークのバイトを探せるアプリが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはタウンワークCMの別バージョン「神様の想い デュエット篇」です。

出典:townwork 【公式CM】神様の想い デュエット篇(15秒)



▼こちらはタウンワークCMのメイキング映像です。

出典:townwork 【公式メイキング動画】「バイトの神様」シリーズ第6弾!「神様の想い」


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ