SSブログ

斎藤工が侍になってダンスしながら練り歩く?MARO新CMが中毒性強すぎwww [TV・芸能・ドラマ]

マーロのCMの新バージョンが公開!
斎藤工がスタイリッシュなモダン侍に?!

maro19.JPG


スポンサーリンク



斎藤工が侍になってダンスしながら練り歩く?MARO新CMが中毒性強すぎwww



MARO新CMが中毒性強すぎる!と話題になっています!

maro01.JPG



こちらはネイチャーラボの3Dボリュームアップシャンプー『MARO』の新CMとして公開された動画なのですが、俳優の斎藤工さんがスタイリッシュな侍姿を披露しているのです!
maro02.JPG



新CM「マーロがあるじゃん(クール)」篇では、スタイリッシュな侍姿の斎藤工さんが赤い忍び装束の忍者ダンサーズを従えて、
maro03.JPG



国籍不明の下町でダンスをしながら練り歩く様子がコミカルに描かれています。
maro05.JPG



▼▼▼その中毒性強すぎるMARO新CMをご覧ください!

出典:ネイチャーラボ NatureLab Co., Ltd. MARO公式CM「マーロがあるじゃん(クール)」篇 30秒


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと中毒性強すぎますね~!
maro07.JPG
maro08.JPG



この斎藤工さん扮する謎の侍は、いったい何者なんでしょうか?(笑)
maro10.JPG



「マーロがあるじゃん モテモテじゃん♪」という歌詞も意味不明ですね。。
maro12.JPG



最後のシーンでは、神輿の上で扇子から泡を出して、街中をマーロの泡でいっぱいにして終わります。
maro15.JPG
maro18.JPG


というわけで、実は私も愛用してるんですが、MAROのシャンプーが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
CMで流れている曲は、東京スカパラダイスオーケストラが演奏しているそうです。


▼こちらはMARO新CMのメイキング映像です。

出典:ネイチャーラボ NatureLab Co., Ltd. MARO公式CM メイキング映像


スポンサーリンク


人気記事





nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ