SSブログ

長瀬くんが保健室で田中みな実先生に夢を語る?オープンハウスCMが面白すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

オープンハウスCMの新バージョンが公開!
戸建てに対する男子と女子の想いはけっこう違う?!

open05.JPG


スポンサーリンク



長瀬くんが保健室で田中みな実先生に夢を語る?オープンハウスCMが面白すぎると話題に!



オープンハウスの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

open15.JPG



こちらは物件情報サイト『OPEN HOUSE(オープンハウス)』の新CMとして公開された動画なのですが、保健室でのやり取りが面白すぎるのです!
open12.JPG



新CM「夢見る小学生 保健室」篇では、戸建ての夢を持つ小学生役の長瀬智也さんが保健室で
open01.JPG



田中みな実先生に夢を語る様子がコミカルに描かれています。
open08.JPG
open09.JPG



▼▼▼その面白すぎるオープンハウス新CMをご覧ください!

出典:OpenHouseInc 「夢見る小学生 保健室」篇(30秒)-オープンハウスTVCM


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白すぎますね!



田中みな実先生がキッチンや収納のことを聞くのですが、
open16.JPG


長瀬君はそこには興味がない様子で、「そんなことより、リビングドーン!車庫バーン!」と男目線でしか考えてない様子。
open17.JPG
open18.JPG



実は、ベットのカーテンの向こうで清野菜名さんがその話を聞いていたのですが、
open19.JPG



最後、田中みな実先生が「あいつ、無い!」というオチのシーンは笑ってしまいました。
open20.JPG



戸建てに対する思いは男子と女子でけっこう違うようですね。(笑)
open21.JPG
open22.JPG


というわけで、一方的に想いを寄せていた清野菜名さんでしたが、次回どのような展開を迎えるのでしょうか?


期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはオープンハウスCMのメイキング映像です。

出典:OpenHouseInc 撮影レポート2019 -オープンハウスTVCM


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。