SSブログ

デューダ子が転職体験談を教えてくれる?深田恭子のdoda新CMが可愛すぎて萌える! [TV・芸能・ドラマ]

転職サイトdodaのCMの新バージョンがまたまた公開!
メガネ女子姿の深田恭子が可愛すぎて惚れる!

doda11.JPG


スポンサーリンク



デューダ子が転職体験談を教えてくれる?深田恭子のdoda新CMが可愛すぎて萌える!



深田恭子のdoda新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

doda07.JPG


こちらは転職情報サイト『doda』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の深田恭子さん演じるデューダ子さんが可愛すぎるのです!


新CM「デューダ子、体験談篇」では、転職するのが不安なOL女性が「転職うまくいくかなぁ~」と悩んでいると、
doda02.JPG



どこからかデューダ子さんが現れてアドバイスをくれる様子がコミカルに描かれています。
doda03.JPG



▼▼▼その可愛すぎるdoda新CMをご覧ください!

出典:doda channel doda TVCM動画 「デューダ子、体験談篇」


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、深キョンは相変わらず可愛すぎますね!



木の陰から「それなら、うまくいった人の話見てみます?」といきなり話しかけてくるデューダ子さん。
doda04.JPG
doda05.JPG



そして「デューダ子に、任せて!」とデューダ子スマイルを見せてくれます。
doda07.JPG



最後の「デュ~ダ子!」というシーンが可愛いですね!
doda10.JPG
doda12.JPG

#この言い方に萌えまくりです。。



「転職ならdoda」
doda15.JPG


というわけでシリーズ化してきたデューダ子さんCMですが、次回はどのような展開を見せてくれるのでしょうか。


期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
doda新CMで転職に悩む女性役を演じているのは、岸井ゆきのさんです。
doda14.JPG



▼こちらはdoda新CMのメイキング映像です。

出典:doda channel doda TVCM 「デューダ子、体験談篇」 メイキング動画


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ