SSブログ

だから私はがんばれる!山田孝之のジョージアCMが元気出る! [TV・芸能・ドラマ]

ジョージアCMの新バージョンがまたまた公開!
ひたむきに働く人たちに元気のエール!

georgia14.JPG


スポンサーリンク



だから私はがんばれる!山田孝之のジョージアCMが元気出る!



ジョージアの新CMが元気出る!と話題になっています!

georgia02.JPG


こちらは缶コーヒー『GEORGIA(ジョージア)』の新CMとして公開された動画なのですが、がんばる人にエールを贈る素敵な仕上がりになっているのです!
georgia04.JPG



新CM「だから私は、がんばれる。」篇では、俳優の山田孝之さん、染谷将太さんに加えて、ジョージアジャパンクラフトマンのCMに出演している女優の広瀬アリスさん、そして初登場の麻生久美子さんらが
georgia05.JPG
georgia06.JPG



ひたむきに働く人たちを演じ分けながらがんばる様子が描かれています。
georgia07.JPG
georgia08.JPG



▼▼▼その元気出るジョージア新CMをご覧ください!

出典:コカ・コーラ ジョージア】 GATM 山田孝之 TVCM「だから私は、がんばれる。」篇 30秒 GEORGIA TVCF


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね~!


ジョージアのCMは毎回、素敵なメッセージが込められているのですが、
georgia09.JPG


今回は仕事のやりがいや自己成長、仲間とのコーヒータイムなどいろいろな理由や後押しがあるからこそ、がんばれることを伝えています。
georgia11.JPG



「世界は誰かの仕事でできている。」というキャッチコピーも素敵ですよね。
georgia10.JPG



というわけで、ただいまジョージアでは”平成のフチ子”が当たるキャンペーンを実施していますので、
georgia15.JPG
画像出典:ジョージア公式サイト


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはジョージアCMの15秒バージョンです。

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】 GATM 山田孝之 TVCM「だから私は、がんばれる。」篇 15秒 GEORGIA TVCF


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ