SSブログ

細杉くんは超絶ドラマー?auの意識高すぎ高杉くんCMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

auの意識高すぎ高杉くんCMの新バージョンが公開!
細杉くんはまさかの超絶ドラマーだった?!

au10.JPG


スポンサーリンク



細杉くんは超絶ドラマー?auの意識高すぎ高杉くんCMが面白すぎるwww



auの意識高すぎ高杉くん新CMが面白すぎる!と話題になっています!

au01.JPG


こちらはauの新CMとして公開された動画なのですが、細杉くんが超絶ドラムテクを披露しているのです!


新CM「ドラム」篇では、高杉くんが教室でドラムのイメージトレーニングをしているところに松本さんが現れ、
au02.JPG
au04.JPG



「何でイメトレしてるの?」と聞いて、その理由を探る様子がコミカルに描かれています。
au06.JPG



▼▼▼その面白すぎるau新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │ 意識高すぎ!高杉くん 「ドラム」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、高杉くん、面白すぎますね!

au16.JPG



松本さんからの質問に「イメトレだって」と答えるのですが、
au05.JPG



明らかに細杉くんを意識しているのがバレバレですねww
au09.JPG



細杉くんがドラム叩いているところをこっそり覗く高杉くん。。。
au14.JPG



しかも指にテーピングまでしちゃって、どれだけ練習してるのか。。
au15.JPG



細杉くんのほうは超絶ドラムテクニックを披露していますが、ロン毛を振り乱しながらの演奏がカッコよすぎますね!
au12.JPG

#細杉くん役の中川大志さんは、本当にドラム叩いているようですね。



最後のシーンの松本さんのセリフ「意識している高杉くん…」が笑えますね。
au18.JPG



というわけで、次回も面白い展開に期待したいと思います!
au19.JPG



スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはau新CMの30秒+50秒バージョンです。

出典:maidigitv 中川大志、ロン毛“細杉くん”が華麗なるドラム演奏! 高杉くんはエアドラムで対抗?


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ