SSブログ

丸の内でラグビー熱?高畑充希と照英の三菱地所CMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

三菱地所のCMの新バージョンが公開!
丸の内のサラリーマンが何でもラグビー?!

mec19.JPG


スポンサーリンク



丸の内でラグビー熱?高畑充希と照英の三菱地所CMが面白すぎるwww



三菱地所の新CMが面白すぎる!と話題になっています!

mec09.JPG



こちらは三菱地所の新CMとして公開された動画なのですが、サラリーマンがラグビーしまくっているのです!
mec12.JPG



新CM「丸の内のラグビー熱篇」では、OL役の高畑充希さんが丸の内のサラリーマンたちを眺めながら、
mec01.JPG



「今、丸の内はラグビー熱が高まってる」とラグビーに夢中になっている男たちを見守る様子がコミカルに描かれています。
mec11.JPG



▼▼▼その面白すぎる三菱地所新CMをご覧ください!

出典:三菱地所公式チャンネル 「新しい匂いのする街」丸の内のラグビー熱篇(TVCM・30秒)


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと笑ってしまいますね~!


冒頭のスイカでラグビーしながら街中を走るコックさんたち。
mec04.JPG

#やってること、子供やんww


スクラムを組んで挨拶をするサラリーマンに、
mec06.JPG



部長にタックルしたりとありえない光景が続きますww
mec10.JPG



最後は、高畑充希さんもアーモンドラグビーでシュートを狙うと、
mec14.JPG
mec15.JPG



見事決まって、照英さんの口の中に入ります。(笑)
mec17.JPG
mec19.JPG



というわけで、日本で開催されるラグビーワールドカップ2019を応援したいですね!
mec16.JPG



スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは三菱地所CMの15秒バージョンです。

出典:三菱地所公式チャンネル 「新しい匂いのする街」丸の内のラグビー熱篇(TVCM・15秒)


スポンサーリンク


人気記事





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。