SSブログ

綾瀬はるかが昭和風の歌手に?キッコーマン減塩しょうゆCMが面白すぎるww [TV・芸能・ドラマ]

キッコーマン減塩しょうゆのCMの新バージョンが公開!
昭和風の歌手に変身した綾瀬はるかがかわいすぎっ!

kikkoman12.JPG


スポンサーリンク


綾瀬はるかが昭和風の歌手に?キッコーマン減塩しょうゆCMが面白すぎるww



キッコーマン新CMの綾瀬はるかが面白すぎる!と話題になっています!

kikkoman01.JPG


こちらはキッコーマンの『いつでも新鮮 味わいリッチ減塩しょうゆ』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の綾瀬はるかさんが昭和風の歌手を演じているのです!


新CM「減塩デビュー」篇では、マッシュルームカットのアイドルになった綾瀬はるかさんが
kikkoman02.JPG



「初めての減塩ってどんな味♪」「子供にはわからない大人の味♪」と歌うと、
kikkoman03.JPG



お茶の間の男の子が減塩しょうゆのおいしさにびっくりする様子がコミカルに描かれています。
kikkoman04.JPG
kikkoman08.JPG



▼▼▼その面白すぎるキッコーマン減塩しょうゆ新CMをご覧ください!

出典:キッコーマン公式チャンネル 【綾瀬はるか出演】キッコーマン 「いつでも新鮮 味わいリッチ減塩しょうゆ」CM「減塩デビュー」篇15秒【キッコーマン公式】


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと笑えますね~!


話題の”味わい系”シンガーの綾瀬はるかさんの歌う曲のタイトルが『減塩デビュー』って何なんすかww
kikkoman06.JPG



マッシュルームカットはほどよく似合っていますが、こういう髪型の歌手って昔いましたよね。
kikkoman11.JPG



お茶の間の食卓では減塩しょうゆのコクと旨みに笑顔があふれる様子が描かれています。
kikkoman10.JPG



そして最後は、綾瀬はるかさんもサラダを食べて、減塩しょうゆのおいしさに驚くシーンで終わります。
kikkoman12.JPG

#イイ表情してます。(笑)


まぁ人は誰でも年を取ってくると、食事のメニューの塩分が気になってきますよね。。


というわけで、いつでも新鮮 味わいリッチ減塩しょうゆが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはキッコーマンのCMの別バージョンです。

出典:キッコーマン公式チャンネル 【綾瀬はるか出演】「キッコーマン 濃いだし 本つゆ」CM「呼びかける本つゆ篇 秋冬」15秒【キッコーマン公式】


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ