SSブログ

中条あやみが無敵ニット連呼?GU新CMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

GUのCMの新バージョンが公開!
中条あやみが言う無敵ニットの秘密とは?!

gu12.JPG


スポンサーリンク


中条あやみが無敵ニット連呼?GU新CMが面白すぎるwww



GUの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

gu06.JPG



こちらはファストファッションブランド『GU』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の中条あやみさんとお笑い芸人の小籔千豊さんのやり取りが面白すぎるのです!
gu13.JPG



新CM「無敵ニット」篇では、クリーニング店にやってきた中条あやみさんが無敵ニットと連呼するので、
gu01.JPG
gu02.JPG



店員役の小籔千豊さんが「なんで無敵ニットって言うんですか?」と思わず尋ねてしまう様子がコミカルに描かれています。
gu03.JPG



▼▼▼その面白すぎるGU新CMをご覧ください!

出典:GU(ジーユー) 【GU 公式】GU CM 無敵ニット


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと笑ってしまいますね!


「なんで無敵ニットって言うんですか?」と尋ねた小籔千豊さんに対して、「知りたい?」と中条あやみさんが言ってからの間が絶妙ですね!
gu04.JPG
gu05.JPG



そして結局、「教えない♡」と言われた後の小籔千豊さんの細かい顔芸が面白すぎますねwww
gu07.JPG
gu08.JPG



でもまぁ、リアルにこんな客おったらウザいですけどね。(笑)
gu09.JPG



というわけで、無敵ニットというだけあって、1,990円というプチプライスでこんなに着回しできるのは確かにいいかもしれませんね!
gu11.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはGUのCMの別バージョンです。

出典:GU(ジーユー) 【GU公式】小籔千豊の理屈でわかるファッション講座 part 1「僕が着るとなぜかダサくなる問題」


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ