SSブログ

寺田心くんチビライダーに?KURE5-56新CMがほっこりすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

KURE5-56のCMの新バージョンが公開!
チビライダーになった寺田心くんがKURE5-56でみんなを助ける?!

kure16.JPG


スポンサーリンク



寺田心くんチビライダーに?KURE5-56新CMがほっこりすぎる!



KURE5-56の新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

kure03.JPG



こちらは 呉工業の防錆・潤滑剤『KURE5-56』の新CMとして公開された動画なのですが、俳優の寺田心くんがチビライダーに扮しているのです!
kure02.JPG



新CM「幻の大物篇」では、仮面ライダーとチビライダー役の寺田心くんが船のウィンチが錆びついて困っている漁師を見つけて、
kure04.JPG



KURE5-56で見事に解決してあげると、ショッカーの怪人シオマネキングを引き揚げてしまう様子がコミカルに描かれています。
kure09.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎるKURE5-56新CMをご覧ください!

出典:チャンネルKURE KURE5-56 × 仮面ライダー <幻の大物篇>


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね~!


「錆びた機械には?」
kure05.JPG



「KURE5-56だね!」
kure06.JPG



「変身!シュー!」
kure07.JPG
kure08.JPG



そして機械が直ったと思ったら、怪人シオマネキングを引き揚げてしまって、
kure10.JPG



食べられないことを知った寺田心くんが、
kure11.JPG



「さようならー!」とまた戻してしまう様子が笑えますww
kure12.JPG
kure13.JPG
kure15.JPG



最後は仮面ライダーと2人で決めポーズをするシーンで終わります。
kure16.JPG


というわけで、錆びつきに困ったらKURE5-56を使うのがいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはKURE5-56新CMの別バージョン「復活!ココドン篇」です。

出典:チャンネルKURE KURE5-56 × 仮面ライダー <復活!ココドン篇>


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。