SSブログ

湯~チューバーゆいちきが新説を証明?チキンラーメンCMのガッキーが可愛すぎて惚れる説! [TV・芸能・ドラマ]

チキンラーメンCMの新バージョンが公開!
ガッキー演じるゆいちきが可愛すぎて惚れる!

chikin17.JPG


スポンサーリンク



湯~チューバーゆいちきが新説を証明?チキンラーメンCMのガッキーが可愛すぎて惚れる説!



チキンラーメン新CMのゆいちきが可愛すぎる!と話題になっています!

chikin01.JPG



こちらは日清食品『チキンラーメン』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さん演じるゆいちきが可愛すぎるのです!
chikin03.JPG



新CM「ゆいちき20グラム多い説 篇」では、人気湯~チューバーゆいちきに扮したガッキーが、
chikin04.JPG



カップヌードルは65gなのにチキンラーメンは85gと20g多い理由を説明する様子がコミカルに描かれています。
chikin05.JPG



▼▼▼その可愛すぎるチキンラーメン新CMをご覧ください!

出典:日清食品グループ公式チャンネル チキンラーメンCM「ゆいちき20グラム多い説 篇」30秒 / 新垣結衣


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、ちょっとこのYouTuberゆいちきは可愛すぎますね!


リアルなYouTuberっぽく編集された映像も笑えます。
chikin08.JPG



できあがったチキンラーメンに、あまった麺をかけて「追いチキ!」と叫ぶゆいちきがかわいすぎました。。
chikin09.JPG



ゆいちきがぶっこんできた「20グラムそのまま食べる用説」の内容がめちゃめちゃで笑えますねww
chikin10.JPG



もうほんとにゆいちきのYouTubeチャンネルがあったら、登録して毎日見ますわ。。
chikin20.JPG



ちなみに、最後に怒涛のラッシュで出てきた「ミルチキまろやかすぎる説」に「トマチキまさかのバカウマ説」は割とおいしそうですね。
chikin14.JPG
chikin15.JPG



この「チキン卵かけご飯 ほぼ親子丼説」はちょっと…。。。
chikin16.JPG



というわけで、チキンラーメンを自分なりにアレンジして食べてみるのもいいかもしれませんね!
chikin21.JPG



スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはチキンラーメンCMの別バージョン「ゆいちき一口目最強説 篇」です。

出典:日清食品グループ公式チャンネル チキンラーメンCM「ゆいちき一口目最強説 篇」30秒 / 新垣結衣


スポンサーリンク


人気記事





nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 3

ピストン

ガッキーはどんな格好をしてもかわいいです(*^^*)
by ピストン (2019-07-24 13:57) 

トレンダー櫻井

ガッキー可愛いですね(^^♪歳を取らないというか、変わりませんね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-07-25 03:56) 

ディラン・ホッコリ

ピストンさん、こんにちは。
ゆいちきの服が狙ってダサめですが、そこもかわいいですよね!

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
ガッキーはほんと変わらずキレイなんですよね。
もう惚れちゃいます!
by ディラン・ホッコリ (2019-07-25 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ