SSブログ

東京オリンピックを振り返る?山崎賢人の東京メトロCMにほっこり! [TV・芸能・ドラマ]

東京メトロCMの新バージョンが公開!
1964年のオリンピックが残したものとは?

tokyo15.JPG


スポンサーリンク



東京オリンピックを振り返る?山崎賢人の東京メトロCMにほっこり!



東京メトロ新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

tokyo01.JPG



こちらは東京メトロの新CMとして公開された動画なのですが、1964年のオリンピックを振り返る内容がほっこりするのです!
tokyo02.JPG



新CM「Tokyo Next Story」では、俳優の山﨑賢人さんが元日比谷線運転士の佐藤吉宏さん
tokyo03.JPG
tokyo04.JPG



東洋の魔女”と呼ばれたバレーボール元日本代表の谷田絹子さんらと1964年のオリンピックについて語り合う様子が描かれています。
tokyo10.JPG
tokyo11.JPG



▼▼▼そのほっこりする東京メトロ新CMをご覧ください!


出典:東京メトロ公式チャンネル Tokyo Next Story #01



出典:東京メトロ公式チャンネル Tokyo Next Story #02


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね~!

tokyo05.JPG



私も世代的に1964年の東京オリンピックは知らないのですが、
tokyo06.JPG



1964年当時、オリンピックに向けて新幹線開業が続き、急速に発展していった地下鉄の様子が素敵ですね!
tokyo07.JPG



そして”東洋の魔女”と恐れられたバレーボール元日本代表の谷田絹子さんが「絶対優勝しないといけないという気持ちが選手全部にありました」と語る様子が印象的でした。
tokyo12.JPG



東京を舞台にした人と人との物語に、俳優の山﨑賢人さんは心を揺さぶられます。
tokyo08.JPG



東京メトロは、東京2020オリンピック・パラリンピックの旅客鉄道輸送サービスとしてオフィシャルパートナーとなっているのですが、
tokyo09.JPG



あらためて来年開催される2020年東京オリンピックを感じられてワクワクしますね!
tokyo16.JPG


というわけで、ほっこりする東京メトロCMでした!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは東京メトロCMの別バージョンです。

出典:東京メトロ公式チャンネル Tokyo Next Story #00


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ