SSブログ

有村架純が将棋で待ったなし?JA共済CMが可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

JA共済のCMの新バージョンが公開!
有村架純が将棋の勝負で容赦なし?!

ja06.JPG


スポンサーリンク



有村架純が将棋で待ったなし?JA共済CMが可愛すぎると話題に!



JA共済新CMの有村架純が可愛すぎる!と話題になっています!

ja02.JPG



こちらはJA共済の新CMとして公開された動画なのですが、女優の有村架純さんが可愛すぎる勝負の一手を決めているのです!
ja01.JPG



新CM「将棋」篇では、将棋道場で将棋をする有村架純さんが「ちょっとお待ちを…」と言うと、
ja03.JPG



対戦相手のお年寄りのおじいさんに「人生に待ったはないと言ったでしょ!」とさされてしまうのですが、
ja04.JPG



有村架純さんの表情が笑顔に変わり、「ピンチの後が大事とも言われました。」と爽快にさし返す様子が描かれています。
ja07.JPG
ja08.JPG



▼▼▼その可愛すぎるJA共済新CMをご覧ください!

出典:JA共済公式チャンネル 「将棋」篇(30秒)|生活障害共済


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと笑ってしまいますね~。

ja09.JPG
ja10.JPG



対戦相手のおじいさんに「負けました…」と言われて、
ja12.JPG



逆に「勝ちました?」となぜ勝てたのか分からない様子の有村架純が笑えますww
ja14.JPG



最後は、有村架純さんの妹役の浜辺美波さんが遠くから眺めながら、「お姉ちゃんは運がいい。まだ気付いてないけど…。」と言うシーンで終わります。
ja15.JPG
ja16.JPG



というわけで、JA共済のささエールが気になる方は、
ja11.JPG


ぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
CMで使われている曲は、いきものがかりの『太陽』です。


▼こちらはJA共済新CMの15秒バージョンです。

出典:JA共済公式チャンネル 「将棋」篇(15秒)|生活障害共済


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。