SSブログ

高畑充希が #ほめてみた ?クリアアサヒCMが美味しそうすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

クリアアサヒCMの新バージョンが公開!
みんながほめるクリアアサヒが美味しそう!

clear07.JPG


スポンサーリンク



高畑充希が #ほめてみた ?クリアアサヒCMが美味しそうすぎる!



クリアアサヒ新CMが美味しそうすぎる!と話題になっています!

clear02.JPG


こちらはアサヒグループの新ジャンル『クリアアサヒ』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の高畑充希さんがほめまくっているのです!


新CM「みんながほめる 高畑」篇では、浴衣姿の高畑充希さんが冷蔵庫からクリアアサヒを出して、
clear01.JPG



女友達と食べて飲みながら優雅に花火を見る様子が描かれています。
clear03.JPG



▼▼▼その美味しそうすぎるクリアアサヒ新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル クリアアサヒ CM 「みんながほめる 高畑」篇 15秒 高畑充希


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっとそそられますね~!

clear04.JPG



浴衣姿の高畑充希さんも素敵なのですが、
clear05.JPG



女友達とたこ焼きを食べながら飲むクリアアサヒがほんとに美味しそうです!
clear06.JPG



最後は高畑充希さんがカメラ目線で「これ!みんながほめてるやつ!」と言うシーンで終わります。
clear08.JPG


というわけで、夏の花火にはクリアアサヒ飲みながら楽しむのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはクリアアサヒCMで嵐の櫻井翔さんが出演するバージョンです。

出典:アサヒグループ公式チャンネル クリアアサヒ CM 「みんながほめる 櫻井」篇 15秒 櫻井翔


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ