SSブログ

石原さとみが10秒でメイク?花王オーブCMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

花王オーブのCMの新バージョンが公開!
石原さとみが10秒で変わる?!

aube13.JPG


スポンサーリンク


石原さとみが10秒でメイク?花王オーブCMが可愛すぎる!



オーブ新CMの石原さとみが可愛すぎる!と話題になっています!

aube11.JPG


こちらは花王オーブの新CMとして公開された動画なのですが、女優の石原さとみさんが10秒メイクを魅せているのです!


新CM「アイシャドウ」篇では、朝寝坊した石原さとみさんが「ヤバい!ヤバい!」と言いながらソファに座って、
aube02.JPG
aube03.JPG



大急ぎでメイクをしながら「10秒あれば、私は変われる」とたった10秒でアイシャドウを仕上げる様子が描かれています。
aube04.JPG
aube05.JPG



▼▼▼その可愛すぎる花王オーブ新CMをご覧ください!

出典:KaoJapan 花王 オーブ 19年6月アイシャドウ 15秒 CM 石原さとみ


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとすごいですね~!

aube07.JPG



ヤバいヤバいと言いながらも、
aube08.JPG
aube09.JPG



たった10秒でアイシャドウを仕上げる石原さとみさん。
aube10.JPG



最後は「新色出た」とカメラ目線でドヤ顔するシーンで終わります。
aube12.JPG


動画には、 #10秒シャドウ というハッシュタグが付けられていますが本当に10秒でメイクしてしまうところがすごいですね。


というわけで、花王オーブのアイシャドウが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは花王オーブCMの10秒チャレンジ動画です。

出典:KaoJapan 花王 オーブ 19年6月10秒チャレンジ 動画広告 石原さとみ


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。