SSブログ

広瀬アリスが先輩らしく?ジョージア ジャパンクラフトマン微糖CMが面白すぎるww [TV・芸能・ドラマ]

ジョージア ジャパンクラフトマン微糖の新CMが公開!
広瀬アリスが先輩らしく我慢する?!

georgia16.JPG


スポンサーリンク


広瀬アリスが先輩らしく?ジョージア ジャパンクラフトマン微糖CMが面白すぎるww



ジョージア ジャパンクラフトマンの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

georgia13.JPG



こちらはジョージア ジャパンクラフトマン微糖の新CMとして公開された動画なのですが、女優の広瀬アリスさんが面白すぎる先輩を演じているのです!
georgia12.JPG



新CM「先輩たるもの」篇では、OL役の広瀬アリスさんが後輩の男性社員と飲み物を買ってきて会議に臨み、
georgia02.JPG



「(今日は先輩らしくしないと)」と意気込みながら「みんな好きなの取って!」と言うのですが、
georgia03.JPG
georgia04.JPG



ジョージア ジャパンクラフトマンの新作『微糖』が出ていたことを知って飲みたくなる様子がコミカルに描かれています。
georgia05.JPG
georgia06.JPG



▼▼▼その面白すぎるジョージア ジャパンクラフトマン新CMをご覧ください!

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】 広瀬アリス TVCM「先輩たるもの」篇 30秒 GEORGIA TVCF


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと笑ってしまいますね~!

georgia07.JPG


ジョージア ジャパンクラフトマンに微糖が出ていたのを知って飲みたいと思いつつも「(でも先輩たるもの、先に取るわけには…)」と運良く残るのを期待していると、
georgia08.JPG



最後の1個を後輩の男性社員本当に取られてしまって残念がる様子が笑えますね。
georgia09.JPG



後輩を持つと、こういうことってありますよね。。
georgia10.JPG



結局、会議が終わってからコンビニで買って飲む広瀬アリスさん。満足そうですね。(笑)
georgia16.JPG



というわけで、ジョージア ジャパンクラフトマン微糖が気になる方は、
georgia14.JPG


ぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはジョージア ジャパンクラフトマン微糖CMの15秒バージョンです。

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】 広瀬アリス TVCM「先輩たるもの」篇 15秒 GEORGIA TVCF


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 2

トレンダー櫻井

この商品早速チェックしてみました!美味しいですね!(^^)!後日、記事アップ予定です!
by トレンダー櫻井 (2019-06-19 05:29) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
さすが!新商品のチェック早いですね~!
レビュー記事楽しみにしてます!(^^)
by ディラン・ホッコリ (2019-06-20 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ