SSブログ

乃木坂メンバーがフェットチー姉さんに?ブルボン フェットチーネグミ新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

フェットチーネグミのCMの新バージョンが公開!
乃木坂メンバーのフェットチー姉さんコスプレが可愛すぎる!

fettuccine11.JPG


スポンサーリンク


乃木坂メンバーがフェットチー姉さんに?ブルボン フェットチーネグミ新CMが可愛すぎる!



フェットチーネグミ新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

fettuccine06.JPG


こちらはブルボンのお菓子『フェットチーネグミ』の新CMとして公開された動画なのですが、乃木坂46のメンバーがフェットチー姉さんに扮しているのです!


新CM「フェットチー姉さん」篇では、乃木坂46の白石麻衣さん、生田絵梨花さん、松村沙友理さん、秋元真夏さんの4人が、
fettuccine01.JPG
fettuccine02.JPG



それぞれ英語教師、音楽教師、体育教師、養護教諭に扮してフェットチーネグミで落ち込んだ生徒をたちまちハズませる様子が描かれています。
fettuccine04.JPG



▼▼▼その可愛すぎるフェットチーネグミ新CMをご覧ください!

出典:ブルボン 【公式】ブルボン フェットチーネグミ「フェットチー姉さん」篇 15秒


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白いですね~。

fettuccine03.JPG



乃木坂メンバーがフェットチー姉さんに扮しているのですが、アドバイスといい、やりすぎ感が笑えますねww
fettuccine07.JPG



気分もハズむ噛みごこち”ということでテンション高い先生たちが決めポーズをするシーンも戦隊モノみたいですね。(笑)
fettuccine08.JPG
fettuccine09.JPG



最後の決めゼリフ「ハズんじまいな!」ってなんやねんwww
fettuccine11.JPG


というわけで、フェットチーネグミが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはフェットチーネグミCMのメイキング映像です。

出典:ブルボン 【公式】ブルボン フェットチーネグミ「ブルボン フェットチーネグミ「フェットチー姉さん」篇 CMメイキング 乃木坂46


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ