SSブログ

武田真治が筋肉ダンスでマヨ無双?日清焼そばU.F.O新CMがカオスすぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

日清焼そばU.F.OのCMの新バージョンが公開!
CGになった武田真治がマッスル ザ マヨ無双?!

nissin05.JPG


スポンサーリンク


武田真治が筋肉ダンスでマヨ無双?日清焼そばU.F.O新CMがカオスすぎるwww



日清焼そばU.F.Oの新CMがカオスすぎる!と話題になっています!

nissin01.JPG



こちらは日清食品の焼そばU.F.Oの新CMとして公開された動画なのですが、武田真治がマッスル ザ マヨ無双を披露しているのです!
nissin02.JPG



新CM「マッスル ザ マヨ無双 篇」では、CGキャラになった武田真治さんが日清焼そばとマヨネーズを持ちながら、
nissin03.JPG



ダンサーズと共に怪しい筋肉ダンスをする様子が描かれています。
nissin04.JPG



▼▼▼そのカオスすぎる日清焼そばU.F.O新CMをご覧ください!

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清焼そばU.F.O.「マッスル ザ マヨ無双 篇」30秒 / 武田真治・マキシマム ザ ホルモン


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと気持ち悪いですね~(笑)


CGになった武田真治さんがマキシマム ザ ホルモンの『予讐復讐』の替え歌に乗せて怪しいダンスを繰り広げるのですが、
nissin05.JPG



「マヨネーズをかけると旨いです。」の後、絶叫してテンションマックスになってますねww
nissin06.JPG



よく見たら、マキシマム ザ ホルモンのメンバーもCGになって一緒に踊ってたんですね。
nissin07.JPG
nissin09.JPG



完全にイっちゃってる感じの武田真治さん。。
nissin10.JPG



最後、「マヨ無双!」と熱く語るので、マヨネーズが大量に付いているのかと思ったら、”※ご家庭のマヨネーズをお使いください。商品にはついておりません。”という注意書きがありますね。。
nissin11.JPG


というわけで、マヨ無双してみたい方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは日清焼そばU.F.O.新CMの15秒バージョンです。

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清焼そばU.F.O.「マッスル ザ マヨ無双 篇」30秒 / 武田真治・マキシマム ザ ホルモン


スポンサーリンク


人気記事





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ