SSブログ

カズレーザーと夏中いっしょ?千葉雄大の日清ラ王CMがめちゃくちゃすぎるww [TV・芸能・ドラマ]

日清ラ王のCMの新バージョンが公開!
全粒粉の妖精役のカズレーザーがお泊りセットを持参?!

rao18.JPG


スポンサーリンク


カズレーザーと夏中いっしょ?千葉雄大の日清ラ王CMがめちゃくちゃすぎるww



日清ラ王新CMがめちゃくちゃすぎる!と話題になっています!

rao22.JPG



こちらは日清食品『ラ王』の新CMとして公開された動画なのですが、話の展開がめちゃくちゃすぎるのです!
rao05.JPG
rao07.JPG



新CM「実は・・・ 篇」では、夏の暑い日に千葉雄大さんが美味しそうに冷し中華を食べていると、
rao04.JPG



藤本泉さんから「実は・・・ラ王だよ!」と告げられて、
rao08.JPG
rao09.JPG



「(生めんとしか・・・)」と驚いていると、
rao10.JPG



続けざまに「実は私・・・」衝撃の告白をされるのですが・・・。
rao11.JPG



▼▼▼そのめちゃくちゃすぎる日清ラ王新CMをご覧ください!

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清ラ王CM「実は・・・ 篇」30秒 / 千葉雄大・カズレーザー・藤本泉・夢屋まさる


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとめちゃくちゃすぎますね。(笑)


情報量が多すぎて理解できませんし、ストーリーがもうメチャクチャww


まず最初の女の子はだれだったんでしょうか?
rao12.JPG

#彼女さんじゃないの?



続けて「実は私・・・」と出てきたのは、お笑い芸人の夢屋まさるさんですが、いったい何役なの?ww
rao14.JPG


「パンケーキ食べたい」のネタでブレイク中らしいのですが、管理人の私はあまり知らず。。。


ちなみに同じく芸人の鳥居みゆきさんの弟さんなのだそうですね。


そして最後に出てきた全粒粉の妖精役のカズレーザーさんですが、
rao16.JPG



常温保存8ヶ月に掛けて、なぜかお泊りセットを持参して夏中いっしょにいるとか。。。
rao17.JPG
rao18.JPG



「エンドレス!」
rao19.JPG



「サマーーー!!」の下りがまったく意味不明です。。
rao20.JPG



最後のシーンでは、千葉雄大さんがカズレーザーさんの髪をバスタオルで拭いてあげているのですが、夏中いっしょというのは案外悪く無いというオチのようですね。
rao21.JPG


というわけで、次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはCMの15秒バージョンです。

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清ラ王CM「実は・・・ 篇」15秒 / 千葉雄大・カズレーザー・藤本泉・夢屋まさる


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ