SSブログ

木村祐一が男の背中で魅せる!トミー・リー・ジョーンズのサントリーボスCMにほっこり! [TV・芸能・ドラマ]

サントリーBOSSのCMの新バージョンがついに公開!
木村祐一が男の背中で魅せる!

boss14.JPG


スポンサーリンク



木村祐一が男の背中で魅せる!トミー・リー・ジョーンズのサントリーボスCMにほっこり!



サントリーボス新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

boss02.JPG


こちらはトミー・リー・ジョーンズが宇宙人ジョーンズ役として登場するサントリーボスの新CMとして公開された動画なのですが、芸人の木村祐一さんが好演技を魅せているのです!


新CM『ヘッドライト・テールライト2019』篇では、大型のトラックドライバー役の木村祐一さんが自分の仕事に悩みをかけつつも、
boss03.JPG
boss05.JPG



宇宙の広大さを感じて、また前向きに歩き出す様子が描かれています。
boss06.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎるサントリーボス新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ボス『ヘッドライト・テールライト2019』篇 60秒 トミー・リー・ジョーンズ 木村祐一 サントリー CM


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね~!


働いている方であれば、今やっている仕事をこのままずっと続けてよいものか悩む時ってありますよね。
boss01.JPG


今回のサントリーボスCMでは、そんな大人の悩める瞬間を物悲しくもシュールなタッチで描かれています。


最後のシーンでは、宇宙人ジョーンズがそんな木村祐一さんの姿を見て、
boss07.JPG



頭上の雲を一瞬で晴らせてスーパームーンを見せてあげたのですね!
boss08.JPG
boss09.JPG



その雄大さを感じて自分の抱えていた悩みが案外小さなことに気づき、また歩き出す様子がほっこりしますね。
boss10.JPG



全体を通して、バックで流れている中島みゆきさんの曲『ヘッドライト・テールライト』が合っていると思います。
boss15.JPG


というわけで、ほっこり心温まるサントリーボスの新CMでした!


スポンサーリンク



P.S.
CMで使われている曲は、中島みゆきさんの『ヘッドライト・テールライト』です。


▼こちらはサントリーボスCMの30秒バージョンです。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ボス『ヘッドライト・テールライト2019』篇 30秒 トミー・リー・ジョーンズ 木村祐一 サントリー CM


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。