SSブログ

だから私はがんばれる!山田孝之と染谷将太のジョージアCMにほっこり! [TV・芸能・ドラマ]

ジョージアCMの新バージョンがまたまた公開!
想像の範囲内を超えて行け!

georgia12.JPG


スポンサーリンク



だから私はがんばれる!山田孝之と染谷将太のジョージアCMにほっこり!



ジョージアの新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

georgia05.JPG


こちらは缶コーヒーのジョージアの新CMとして公開された動画なのですが、俳優の山田孝之さんと染谷将太さん演じるエピソードがほっこりすぎるのです!


新CM「待つ者と、待たせる者。」篇では、客先でクライアントの染谷将太さんに事業提案する山田孝之さんが、
georgia01.JPG



「ちょっと想像の範囲内でしたね」と言われたことで奮起してがんばる様子が描かれています。
georgia03.JPG
georgia04.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎるジョージア新CMをご覧ください!

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】 GATM 山田孝之 染谷将太 TVCM「待つ者と、待たせる者。」篇 30秒 GEORGIA TVCF


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはまたほっこりエピソードですね~!


「よし!超えてやろうじゃないの、その想像とやらを」と奮起した山田孝之さん達が、

georgia06.JPG



提案を練り直して再びプレゼンをするのですが、
georgia07.JPG



「想像の範囲内でしたよ。あなた達ならやってくれると思ってましたから」と褒められるシーンがイイですね!
georgia10.JPG



プロフェッショナルな精神でがんばる姿がカッコいいです。
georgia11.JPG



最後、「予算は想像外でしたね」とリアルに驚かれるシーンがオチになっていますww
georgia14.JPG


というわけで、ジョージアのちょっとほっこりするCMでした!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはジョージアCMの別バージョンでお笑い芸人のチョコレートプラネットが出演しています。

出典:コカ・コーラ ジョージア 香るシリーズ × チョコレートプラネット 気持ちほぐれるおいしさの秘密


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ