SSブログ

木村拓哉がリア・ドウと電車の中で踊りまくる?リーバイス新CMがカッコよすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

Levi'sのCMの新バージョンが公開!
クールにダンスするキムタクがやっぱりカッコイイ!

levis21.JPG


スポンサーリンク



木村拓哉がリア・ドウと電車の中で踊りまくる?リーバイス新CMがカッコよすぎる!



リーバイスの新CMがカッコよすぎる!と話題になっています!

levis03.JPG


こちらはデニム&ジーンズのブランド『Levi's(リーバイス)』の新CMとして公開された動画なのですが、木村拓哉さんがクールなダンスを魅せているのです!
levis05.JPG
levis06.JPG



新CM「Engineered Jeans Brand Movie」では、木村拓哉さんが地下鉄の電車の中でリア・ドウさんに「最近踊ってないんじゃない?」と言われて、
levis02.JPG



電車の中で一緒にダンスしまくる様子がクールに描かれています。
levis07.JPG
levis08.JPG



▼▼▼そのカッコよすぎるリーバイス新CMをご覧ください!

出典:リーバイスジャパン公式チャンネル Levi's(R) Engineered Jeans Brand Movie Long ver. (JAPAN)


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはキムタクはやっぱりカッコイイですね~!

levis09.JPG



今回のCMではデニム&ジーンズに身を包んだ木村拓哉さんとリア・ドウさんの2人が電車の中で踊りまくる様子が描かれていますが、
levis10.JPG
levis11.JPG
levis12.JPG



穿く人すべてが快適に、そしてアクティブになれる自由さを。”というキャッチコピーのとおり、2人とも自由にダンスしているのがカッコイイですね!
levis13.JPG
levis16.JPG



リア・ドウさんはアジアを代表する歌姫フェイ・ウォンさんの娘でシンガー・ソングライターとして活躍されてますが、
levis17.JPG


木村拓哉さんは今回の共演について、「リアさんのお母さんと(映画)『2046』でご一緒しているので、ストーリーを勝手に感じていた。お母さんのことも知っているから不思議な関係性。縁をすごく感じる」と語っています。
levis21.JPG
levis22.JPG


というわけで、カッコよすぎるリーバイスの新CMでした!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはリーバイスCMのメイキング映像です。

出典:リーバイスジャパン公式チャンネル Levi's(R) Engineered Jeans メイキング(Japan)


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ