SSブログ

井上陽水の書き下ろしソングに大はしゃぎ!吉田羊と鈴木梨央のポカリスエットCMがほっこりすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

ポカリスエットCMの新バージョンがついに公開!
井上陽水の9年ぶりの書き下ろし新曲に親子で大はしゃぎ!!

pocarisweat13.JPG


スポンサーリンク


井上陽水の書き下ろしソングに大はしゃぎ!吉田羊と鈴木梨央のポカリスエットCMがほっこりすぎる!



ポカリスエット新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

pocarisweat14.JPG


こちらは女優の吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんが親子役で登場する大塚製薬『ポカリスエット』の新CMとして公開された動画なのですが、親子の仲睦まじい様子がほっこりすぎるのです!


新CM「気をつけてお嬢さん」篇では、シンガーソングライターの井上陽水さんの9年ぶりに書き下ろした新曲『care』をテーマに真夏の海辺ではしゃぐ親子の様子が描かれています。
pocarisweat11.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎるポカリスエット新CMをご覧ください!

出典:大塚製薬 公式チャンネル ポカリスエットCM|「気をつけてお嬢さん」篇 30秒


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、この2人は相変わらず仲良いですね~!


井上陽水さんの新曲にのせて砂山を滑り落ちたり、
pocarisweat04.JPG



ヘッドフォンをして真夏の海辺の板塀にもたれながらポカリスエットを膝の上に立ててみたり。
pocarisweat08.JPG



真夏の暑い日差しの中、大はしゃぎする親子の仲睦まじい様子が映し出されます。
pocarisweat06.JPG



ちなみに、カモメが麦わら帽子に留まるシーンはやっぱりCGですかね?
pocarisweat12.JPG



というわけで、井上陽水さんの新曲の歌詞「気をつけてお嬢さん」というメッセージの通り、これからの暑い季節は水分補給をマメにしていかないとですね!
pocarisweat17.JPG


スポンサーリンク





P.S.
CMのテーマ曲は、井上陽水さんの新曲『care』です。




▼こちらはポカリスエットCMのインタビュー映像です。

出典:大塚製薬 公式チャンネル ポカリスエット|「気を付けてお嬢さん」CMメイキング


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ