SSブログ

デビュー後は地道に活動する?au三太郎CMが面白すぎる!金太郎プロデュース「ファンへの感謝」篇&「巡業」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開!
金ちゃんプロデューサーがまた暴走?!

ausantaro18.JPG


スポンサーリンク



デビュー後は地道に活動する?au三太郎CMが面白すぎる!金太郎プロデュース「ファンへの感謝」篇&「巡業」篇動画はこちら!



au三太郎新CMが面白すぎる!と話題になっています!

ausantaro16.JPG



新しい英雄たちの活躍を描くau三太郎CMの新バージョンがついに公開されました!
ausantaro21.JPG
出典:au『youTube』official



新CM「ファンへの感謝」篇と「巡業」篇では、前回デビューを果たした三太郎たちが次なる作戦を練って動き出す様子が描かれています。
ausantaro01.JPG



「デビューLIVE盛り上がったね~」
ausantaro02.JPG



「金ちゃん、ガチガチだったけどね」
ausantaro03.JPG
ausantaro04.JPG



そんな過去の失態は忘れたかのように「まずは感謝しねぇとな」と言い放つ金ちゃん。
ausantaro05.JPG



「えっ?感謝?」
ausantaro06.JPG



「いいか!3が付く日を三太郎の日にする!」
ausantaro07.JPG
ausantaro08.JPG


金ちゃんが次なる一手としてファンに感謝する「三太郎の日」を作ることを自信満々に提案するのですが…。


▼▼▼その面白すぎるau三太郎新CMを2本続けてご覧ください!

▼TVCM │au三太郎の日「ファンへの感謝」篇

出典:au TVCM │au三太郎の日「ファンへの感謝」篇


▼「巡業」篇

出典:au TVCM │ au三太郎の日「巡業」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳




いかがでしたか?


いや~、金ちゃんは相変わらず面白すぎますね!


3が付く日を三太郎の日にすると、ファンに感謝する「三太郎の日」を作ったのはいいのですが、その裏に壮大な構想があるのかと思いきや、まさかのノープランww

「白紙です!」(笑)
ausantaro10.JPG



そして、浦ちゃんがなぜか電車の車掌風にアナウンスするのが笑えますねww

「発射いたしま~す」
ausantaro11.JPG




最後の「次は丸投げで~す」はウケましたww
ausantaro12.JPG


桐谷健太さん曰く、中学校から車掌アナウンスのモノマネはしていたそうですが、それにしても上手い!


続く「巡業」篇では、金ちゃんのアイデアでビラ配り始めたのはいいのですが、見切り発車すぎてぜんぜん相手にしてもらえません。。

「3が付く日は~♪」
ausantaro14.JPG



「三太郎の日~♪」っていうのだけ、耳に残りますww
ausantaro15.JPG


やたらテンションだけは高い金ちゃんですが、最後のシーンでは「終わったらシーメー行こうぜ!」とか「おぉ、ルービーもいっちゃおうか!」と業界用語を連発?ww
ausantaro17.JPG


桃ちゃんからは「それ何語?」と言われる始末でぜんぜん伝わってません。(笑)


金ちゃんプロデュースのドブ板営業作戦は微妙な出来ですね。。
ausantaro20.JPG


さて次回はどのような展開を迎えるのでしょうか?

期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは新しく公開された「三太郎音頭」 のフルバージョンです。

出典:au 「三太郎音頭」 フルver. / 浦島太郎(桐谷健太) 【公式】



▼こちらはau三太郎CMの記者発表会の模様です。
浦ちゃんが三太郎音頭の生歌を披露しています。

出典:maidigitv 桐谷健太、“浦ちゃん”姿で「三太郎音頭」生披露




出典:maidigitv 桐谷健太、浦ちゃんの“車掌アナウンス”はアドリブ!CM撮影秘話明かす 「三太郎の日」新CM発表会1




出典:maidigitv 桐谷健太、「三太郎音頭」PV撮影時間は15分!踊りもアドリブで 「三太郎の日」新CM発表会2




スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。