SSブログ

広瀬すずの理想の告白?ソフトバンクCMが胸キュンすぎる!「Pepper Maker で広瀬すずに告白!? 」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ソフトバンクのWeb限定CMが公開!
広瀬すずがPepper Makerで魅せる理想の告白が胸キュンすぎる!

softbank35.JPG


スポンサーリンク



広瀬すずの理想の告白?ソフトバンクCMが胸キュンすぎる!「Pepper Maker で広瀬すずに告白!? 」篇動画はこちら!



ソフトバンク新CMが胸キュンすぎる!と話題になっています!

softbank01.JPG



こちらはソフトバンクのWeb限定ムービーとして公開された動画なのですが、広瀬すずさんの理想の告白シーンが胸キュンすぎるのです!
softbank03.JPG



新CM「Pepper Maker で広瀬すずに告白!? 」篇では、女優の広瀬すずさんが感情認識ロボットのペッパー君に自由なセリフや動きなどを設定して、理想の告白シーンを演じる様子が描かれています。
softbank06.JPG
softbank08.JPG



夕方、学校の教室に忘れ物をして取りに戻った広瀬すずさんでしたが、
softbank13.JPG
softbank14.JPG



教室にはなぜかペッパー君が一人残っていました。

「ペッ君」
softbank15.JPG



「おう!すず、どうしたの?」
softbank17.JPG



「ちょっと忘れ物」
softbank18.JPG



「お前昔から忘れ物ばっかりしてるよな」
softbank19.JPG

#ペッ君とは幼馴染という関係なのでしょうか。


「そんなことないよ」
softbank20.JPG



「中学の修学旅行の時もさ~」
softbank21.JPG



「あ~うるさい、うるさい!」
softbank22.JPG



「なんでそんな昔のこと…覚えてんの?」
softbank23.JPG



「えっ?帰るの?」
softbank24.JPG



「おう!じゃあな!」
softbank26.JPG



「あっ!俺も忘れ物あった…」
softbank27.JPG



「え~?そっちもじゃん。」
softbank28.JPG



するとペッパー君がいきなり!広瀬すずさんに向かって歩いてくるのですが…。
softbank30.JPG



▼▼▼その胸キュンすぎるソフトバンク新CMをご覧ください!

出典:ソフトバンク(SoftBank) Pepper Maker で広瀬すずに告白!?



いかがでしたか?


いや~、広瀬すずさんの理想の告白シーンは可愛すぎますね!

softbank31.JPG


ペッパー君の身長に合わせてしゃがみこんだのはちょっと笑いましたww


それにしても、女性はやっぱり壁ドンされたいものなのでしょうか?
softbank32.JPG



「お前に気持ち伝えるの、忘れてた」
softbank36.JPG



「俺、すずのこと…」
softbank37.JPG



「好きだ!」
softbank39.JPG



「ペッ君…。」
softbank42.JPG


…って、ペッパー君の顔でちょっと吹いてしまいそうになりますが、それを除けば胸キュンな告白シーンですね!


#若干、ベタドラマではありますが。



というわけで、ソフトバンクではpepper makerキャンペーンと題して、広瀬すずさんに告白する作品を募集しています。
softbank04.JPG
出典:ソフトバンク『pepper maker』公式サイト



Pepper Makerでつくった自分の理想の告白シーンなどを応募すると、抽選で選ばれたステキな作品は広瀬すずさんの前で披露されるんだとか。
softbank46.JPG



その様子は後日、スペシャルコンテンツとして公開予定とのことですので、胸キュン告白に自身のある方はぜひ応募してみてください!
softbank47.JPG


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはソフトバンクCM「JUSTIN・マネキンチャレンジ」篇です。
ジャスティン・ビーバーがジャンプしているシーンはどうやって撮ったんですかね?

出典:ソフトバンク(SoftBank) ソフトバンク CM SUPER FRIDAY「JUSTIN・マネキンチャレンジ」篇 (15秒)


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。