SSブログ

高橋一生と浜野謙太がブルースハープとトロンボーンで魅せる!キリン氷結新CMがカッコよすぎ!氷結ICEBOX「あたらしくいこう 2017」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

キリン氷結ICEBOXのCMの新バージョンがついに公開!
高橋一生と浜野謙太がロックに魅せる!!

hyoketsu15.JPG


スポンサーリンク



高橋一生と浜野謙太がブルースハープとトロンボーンで魅せる!キリン氷結新CMがカッコよすぎ!氷結ICEBOX「あたらしくいこう 2017」篇動画はこちら!



キリン氷結新CMがカッコよすぎる!と話題になっています!

hyoketsu19.JPG


こちらはキリン氷結ICEBOXの新CMとして公開された動画なのですが、俳優の高橋一生さんと浜野謙太さんがスカパラとコラボして熱すぎる演奏を披露しているのです!


新CM「あたらしくいこう 2017」篇では高橋一生さんと浜野謙太さんが、お互いの手に持ったキリン氷結専用のコップに氷結レモンを注いでいるシーンから始まります。
hyoketsu01.JPG



お互いのカップにギリギリまで注ぎながら盛り上がる2人。
hyoketsu02.JPG
hyoketsu04.JPG

#アラフォーのオッサン2人がはしゃいでます。(笑)


そして2人で氷をボリボリ食べながらその冷たさに「おおぉ~!」と声を揃えて言います。
hyoketsu09.JPG



すると次の瞬間!高橋一生さんが熱いブルースハープの演奏を始めた!?
hyoketsu10.JPG



浜野謙太さんも負けじとトロンボーンで応戦し、東京スカパラダイスオーケストラの演奏と一体化します。
hyoketsu13.JPG


普段の様子とはまるで違う2人の熱くロックな演奏が楽しめる内容となっています。


▼▼▼そのカッコよすぎるキリン氷結新CMをご覧ください!

出典:キリンビール / KIRIN BEER 氷結[レジスタードトレードマーク] ICEBOX「あたらしくいこう 2017」高橋一生×浜野謙太篇



いかがでしたか?


いや~、この氷結新CMはカッコよすぎますね!


高橋一生さんのブルースハープ演奏は派手にヴィブラートを効かせていて熱かったですね~。
hyoketsu10.JPG



そして浜野謙太さんのトロンボーン演奏はスカパラサウンドとの息の合ったコンビネーションを魅せてくれていて、身長157cmとは思えないほどダイナミックで熱かったですね!
hyoketsu14.JPG
hyoketsu16.JPG



高橋一生さんは、普段からブルースハープには慣れ親しんでいるそうですが、今回のCM撮影について、「音楽はプライベートでも触れる機会が多く、楽しんで撮影に臨むことが出来ました。ブルースハープは初披露になるので、ぜひWEBムービーで最初から最後までお楽しみ下さい」とコメントしています。
hyoketsu17.JPG



通称ハマケンこと浜野謙太さんは各方面で音楽活動されていますが、今回のコラボについて、「高校生の頃から憧れ続けていたスカパラさんとひと時の共演ができて感動でした、いつか加入しようと決めました。一生くんとの音の絡みも絶妙なミスマッチ感がたまらなくて、俺たち最高」と思いを語っています。
hyoketsu18.JPG



このキリン氷結CMでは「あたらしくいこう 2017」がテーマになっていますが、いくつになってもあたらしいことにチャレンジすることが大事なのだと教えてくれています。
hyoketsu20.JPG


というわけで、熱くてカッコよすぎるキリン氷結新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
キリン氷結CMで使われている曲は、東京スカパラダイスオーケストラの『Paradise Has No Border』です。


▼こちらはキリン氷結CMのロングバージョンです。
ショーレストランの舞台でスカパラの演奏が始まり、キャストが集合していく様子が見られます。

出典:キリンビール / KIRIN BEER 氷結[レジスタードトレードマーク] ICEBOX「 あたらしくいこう 2017」 高橋一生×浜野謙太篇 ウェブムービー



▼こちらはCMのメイキング映像です。

出典:キリンビール / KIRIN BEER 氷結[レジスタードトレードマーク] ICEBOX「 あたらしくいこう 2017」 高橋一生×浜野謙太篇 30秒 メイキングムービー


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ