SSブログ

バンド演奏に合わせてフクロウが踊る?有村架純のレグザCMがキュートすぎる!「音まで美しい」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

レグザの新CMがついに公開!
やさしく微笑む有村架純が可愛すぎて萌える!

regza07.JPG


スポンサーリンク



バンド演奏に合わせてフクロウが踊る?有村架純のレグザCMがキュートすぎる!「音まで美しい」篇動画はこちら!



有村架純のレグザ新CMがキュートすぎる!と話題になっています!

regza01.JPG


こちらは東芝の液晶テレビ『REGZA(レグザ)の新CMとして公開された動画なのですが、バンド演奏に合わせて踊るフクロウが可愛すぎるのです!


レグザBZ710Xシリーズの新CM「音まで美しい」篇は、有村架純さんがソファーに座って液晶テレビを操作しているシーンから始まります。
regza02.JPG



有村架純さんがカメラ目線で微笑んだと思ったら、
regza03.JPG



飼ってるフクロウが飛んでくるのを見てたんですね~。
regza05.JPG



そしてレグザの画面にピンク色の花が咲く様子が映し出されます。
regza09.JPG



それを見て思わず目を大きく見開くフクロウと有村架純さん。
regza11.JPG
regza12.JPG


「目に高画質」


「うわぁ~」
regza13.JPG



続いてウッドベースの低音からバンド演奏が始まります。
regza15.JPG
regza17.JPG



「耳に重低音」
regza18.JPG
regza19.JPG



「おぉ~!」
regza21.JPG



「重低音BAZOOKA(バズーカ)搭載レグザ、誕生。」
regza24.JPG



そのリアルな演奏にノリノリで踊るフクロウさん。(笑)
regza27.JPG

#有村架純さんの笑顔がいいですね!


「レグザは音まで美しい」
regza30.JPG


可愛く微笑む有村架純さんとフクロウと共に、新しいレグザの魅力が疑似的に楽しめるCMとなっています。


▼▼▼その東芝レグザ新CMをご覧ください!

出典:adtohsiba 【TOSHIBA】レグザ BZ710Xシリーズ / 「音まで美しい」篇



いかがでしたか?


いや~、このフクロウさん、可愛すぎますね!

regza04.JPG



CGとはいえ、フクロウさんがリズムに合わせてノリノリで踊る様子はちょっとほっこりしちゃいました。
regza28.JPG


正確にはフクロウじゃなくてミミズクなんですが、こういうの見ると飼ってみたくなりますね。


ただ…実は、以前フクロウを飼ってみたいなぁと思って色々調べたことがあるんですが、エサやりで断念してしまいました。


フクロウやミミズクのエサは、ラットやひよことかウズラの肉なんですよね~。。

#閲覧注意というか、、ちょっと私には敷居が高いっす・・。


ちなみにズクは古語でふくろうを指すそうで、ミミズクは『耳のあるふくろう』という意味になのだそうです。


が、中には耳羽があってもフクロウという名前がついている種類もあるそうなので、厳密にはなんとも言えませんね。。

#まぁ、どっちでもフクロウ科ということでよろしいかと。



あと最後のこの有村架純さんが可愛すぎて惚れます。
regza27.JPG



え~とだいぶ話が逸れましたが、、新しく登場した東芝のレグザBZ710Xシリーズは迫力あるサウンドと4K高画質が楽しめる液晶テレビとなっています。
regza31.jpg
出典:東芝『レグザ』公式サイト



搭載された重低音バズーカは、迫力ある重低音と鮮烈でクリアな中高域のリアルなサウンドを再現してくれるそうです。
regza22.JPG
regza23.JPG



CMの中では、まるで近くでLIVE演奏しているかのような臨場感が楽しめる様子を描いていましたね。
regza26.JPG

#って、実際に部屋にいるけどね。(笑)


さらに肌の質感を美しく再現する美肌高画質や、液晶の全面直下のLEDバックライトの輝きで色彩豊かな映像を楽しめるそうです。

regza32.jpg
出典:東芝『レグザ』公式サイト


4Kの臨場感をさらに高め、迫真のサウンドを全身で体感できるということで、これはちょっと気になる存在ですね。


ただ個人的には液晶テレビの画質って、メーカーによって結構違うと思ってます。

メーカーによって色の出方とか、輝度やコントラスト比などが違うので、最終的には見やすいかどうかとか好みになるかと。

なので、実際に自分の目で確かめてから買うようにしたほうがいいかなと思いますね。





あと使い方として部屋を暗くして映画を観る方もいると思いますので、液晶の映画モードとか色々さわってみたほうがいいですね。

そろそろ4kに突撃してみたい方など、このレグザは候補のひとつになるかと思います。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはレグザ新CMのメイキング映像です。

出典:adtohsiba 【TOSHIBA】レグザ BZ710Xシリーズ / 「音まで美しい」篇メイキング動画


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。