SSブログ

広瀬すずがチアリーダーになって応援してくれる!マイティアCL新CMが可愛すぎる!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

マイティアCLの新CMがついに公開!
チアリーダー姿で応援してくれる広瀬すずが可愛すぎて萌える!!

mytearcl21.JPG


スポンサーリンク



広瀬すずがチアリーダーになって応援してくれる!マイティアCL新CMが可愛すぎる!動画はこちら!



マイティアCL新CMの広瀬すずが可愛すぎる!と話題になっています!

mytearcl22.JPG
出典:千寿製薬『マイティアCL』公式サイト


こちらは千寿製薬の目薬『マイティアCL』の新CMとして公開された動画なのですが、広瀬すずさんが可愛すぎるチアリーダー姿を披露しているのです!


マイティアCLの新CMでは、チアリーダーに扮した広瀬すずさんが大勢でオフィスにやってくるシーンから始まります。

「ソフトでも♪」
mytearcl04.JPG


「ファイト!」
mytearcl06.JPG


「ハードでも♪」
mytearcl09.JPG


「Go!」
mytearcl10.JPG


「コンタクトレンズをつけたまま~♪」
mytearcl13.JPG


「突き抜ける、最強クール」
mytearcl16.JPG


「マイティア~♪ CL~♪」「アイスクラッシュ」
mytearcl19.JPG


チアリーダーに扮した広瀬すずさんが元気をくれるCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎるマイティアのCL新CMをご覧ください!

出典:マイティアチャンネル マイティアCLブランド 2017年WEB限定CM_B



いかがでしたか?


いや~、広瀬すずさん、可愛すぎますね!

mytearcl17.JPG


映画『チア☆ダン』ではおでこ全開で激しいダンスを見せてくれましたが、今回はキュートなチアリーダーといった仕上がりになっています。


この最後の笑顔にはヤラレちゃいますね。

「ファ~イト[ハート]
mytearcl20.JPG


先日の6月19日で19歳となった広瀬すずさんですが、これを機に自身のInstagram(インスタグラム)を開設したことが話題となりました。


公開された写真や動画はサプライズでお祝いしてもらった誕生日に関する投稿などですが、開設を待ち望んでいたファンからはさっそく8万件以上のいいね!が付いています。

[黒ハート]? #LINELIVE

広瀬すずさん(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿 -




今では映画やドラマにCMとひっぱりだこ状態の広瀬すずさんですが、10代最後の節目となる今年の抱負については、「大学に行ってないからだと思うんですけれど、19歳は学生気分もなくなりますね。でも、全力でぴちぴちしたいと思います!」と元気に語っています。


そんな広瀬すずさんの活躍を今後とも応援したいですね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはマイティアCL新CMのメイキング映像です。

出典:マイティアチャンネル マイティアCLブランド 2017年テレビCM メイキング動画


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ