SSブログ

高畑充希がキンキンジョッキで乾杯!サントリーオールフリーCMがヘイヘイすぎると話題に!『氷でキンキン』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

サントリーオールフリーCMの新バージョンがついに公開!
キンキンジョッキでいただくオールフリーがめちゃめちゃ美味そう!

allfree18.jpg
出典:サントリー『オールフリー』公式サイト


スポンサーリンク



高畑充希がキンキンジョッキで乾杯!サントリーオールフリーCMがヘイヘイすぎると話題に!『氷でキンキン』篇動画はこちら!



サントリーオールフリー新CMがヘイヘイすぎる!と話題になっています!

allfree17.JPG


こちらはサントリーのノンアルコールビールテイスト飲料『オールフリー』の新CMとして公開された動画なのですが、高畑充希さんと佐々木蔵之介さんがめちゃめちゃ美味しそうにオールフリーを飲んでいるのです!


新CM『氷でキンキン』篇では、佐々木蔵之介さんが外で氷を削って何かを作っているシーンから始まります。
allfree01.JPG
allfree02.JPG


すると女優の高畑充希さんがフィンガー5の往年の名曲『学園天国』を歌いながら近づいてきます。

「ヘーイヘイヘイ♪ ヘーイ ヘーイ♪」と歌いながら、「何作ってるの?」と”ヘイ”だけで会話を始める高畑充希さん。(笑)
allfree03.JPG



すると佐々木蔵之介さんも「ヘーイヘイヘイ♪ ヘーイヘイ♪」と歌いながら”氷のジョッキさ”と答えます。
allfree05.JPG



そのまま2人は”ヘイ”だけで会話を続け、佐々木蔵之介さんが”キンキンだぞ!”とオールフリーを氷のジョッキに注ぐのですが…。
allfree06.JPG
allfree07.JPG
allfree08.JPG



▼▼▼そのヘイヘイすぎるサントリーオールフリー新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) オールフリー『氷でキンキン』篇 15秒 佐々木蔵之介 高畑充希 サントリー CM



いかがでしたか?


いや~、このオールフリーCMはヘイヘイすぎますね!(笑)



氷のジョッキでいただくオールフリーに高畑充希さんが「ヘイ!(うまそう!)」と答えると、
allfree09.JPG



佐々木蔵之介さんはひとりでさっさとオールフリーをいただいてしまいます。(笑)
allfree10.JPG



「ヘイ!(ちょっと~)」と最後までヘイで会話を続ける高畑充希さんでしたが、ここでようやくナレーションが入ります。
allfree11.JPG



「夏は、氷でキンキン」
allfree13.JPG



「サントリー新オールフリー」
allfree15.JPG



そして最後のカットでは、高畑充希さんが「ヘイ!(キンキン)」と満足そうに飲むシーンで終わります。
allfree16.JPG



氷が溶けてくるので時間限定だと思いますが、氷のジョッキで飲むオールフリーはおいしそうですね!

#ってか、個人的にはアルコール有りのビール飲みたいかも。。



というわけでサントリーでは、「ずっとキンキンジョッキ」が当たるキャンペーンを実施中です。
allfree20.jpg
画像出典:サントリー『オールフリー』公式サイト



こちらのキンキンジョッキはオール氷ではないものの、二重構造になっていて冷たさがキープできるんだとか。
allfree19.jpg


夏の暑い日に外で飲んで楽しむのもいいかもしれませんね。

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはオールフリーのCM発表会の模様です。

出典:maidigitv 高畑充希、浴衣姿で夏らしく 「オールフリー」CMキャラに 「オールフリー」新テレビCM発表会1


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。