SSブログ

笑顔は世界共通のコミュニケーション!インテグレートCMがラブリーすぎる!小松菜奈、森星、夏帆出演 #いい女なろう「眉を味方に、雰囲気つくる」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

インテグレートCMの新バージョンがついに公開!
空気が重い状況を打開した森星の思い切った行動とは?

integrate23.png
出典:資生堂『インテグレート』公式サイト


スポンサーリンク



笑顔は世界共通のコミュニケーション!インテグレートCMがラブリーすぎる!小松菜奈、森星、夏帆出演 #いい女なろう「眉を味方に、雰囲気つくる」篇動画はこちら!



インテグレート新CMがラブリーすぎる!と話題になっています!

integrate18.JPG



こちらは資生堂の化粧品ブランド『INTEGRATE(インテグレート)』の新CMとして公開された動画なのですが、森星さんがラブリーすぎるのです!
integrate02.JPG



新CM「眉を味方に、雰囲気つくる」篇では、女優・モデルの小松菜奈さん、森星さん、夏帆さんの3人が異国の方々とモーターボートに乗り合わせるシーンから始まります
integrate03.JPG



エスニックファッションに身を包んだ小松菜奈さん、森星さん、夏帆さんがモーターボートで移動するも、乗り合わせた異国の方々の表情が固く、空気が重い状況。。
integrate06.JPG
integrate07.JPG



「どうする?」「この状況…」夏帆さんと小松菜奈さんが不安そうに言うと、
integrate04.JPG



森星さんがおもむろにサングラスを外して機転を利かせた行動に出るのですが…。
integrate08.JPG



▼▼▼そのラブリーすぎるインテグレート新CMをご覧ください!

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. インテグレート「眉を味方に、雰囲気つくる」篇|資生堂



いかがでしたか?


いや~、森星さん、ラブリーすぎますね!


笑顔は世界共通のコミュニケーションと考えたのでしょうか?
integrate10.JPG



森星さんがにっこり微笑むと、表情がこわばっていた異国の方々も笑顔になりました。
integrate13.JPG
integrate12.JPG



って、そんな簡単に空気が変わるかは少々疑問ではありますがww、いい女は笑顔も素敵だということですね。(笑)
integrate16.JPG



「眉を味方に、雰囲気つくる」
integrate14.JPG



毎回、「#いい女なろう」をキャッチコピーに綴られるインテガールズストーリーですが、眉の表情ひとつで、雰囲気までふんわりやわらかく変わることを謳っています。
integrate20.jpg
画像出典:資生堂『インテグレート』公式サイト



インテグレートから新しく登場した『ニュアンスアイブローマスカラ』は色と質感を変えられる眉マスカラで、ググッと大人っぽさをアップすることができます。
integrate21.jpg



シークレットピンクパールを含んだカラーは髪の色に合わせて選ぶこともできて、パウダー質感で大人のふんわり眉に仕上げることができるんだとか。
integrate22.png



いつもとはちょっと気分を変えたい時に、眉から雰囲気を変えて楽しんでみるのもいいかもしれませんね。
integrate19.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼インテグレートCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。