SSブログ

オランジーナ先生がセクシードレスで登場!美人すぎると話題に!『バースディパーティ』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

オランジーナCMの新バージョンがついに公開!
ドレスアップしたオランジーナ先生姿がセクシーすぎる!

orangina03.JPG


スポンサーリンク



オランジーナ先生がセクシードレスで登場!美人すぎると話題に!『バースディパーティ』篇動画はこちら!



オランジーナ先生が美人すぎる!と話題になっています!

orangina31.JPG



こちらはオランジーナのフレンチスパークリングの新CMとして公開された動画なのですが、オランジーナ先生がセクシーすぎるドレス姿を披露しているのです!
orangina33.jpg
出典:サントリー『オランジーナ』公式サイト



新CM『バースディパーティ』篇では、外国人教師オランジーナ先生役のサロメ・デ・マートさんが背中がパックリ開いた大胆なドレス姿で登場するシーンから始まります。
orangina06.JPG



バースデイパーティーに来てくれた来賓者に笑顔で挨拶するオランジーナ先生。
orangina08.JPG



いつもとは違ってドレスアップしたオランジーナ先生。光沢感のあるレース素材のドレスは胸元も大きく開いていてセクシーです。
orangina04.JPG



パーティー正装してやってきた小峠英二さん、坂口健太郎さん、佐藤二朗さんらはオランジーナ先生のあまりの美しさに固まっています。(笑)
orangina10.JPG



そんな3人の姿をオランジーナ先生がようやく見つけると、「コマンタレブー」と笑顔で手を振ってくれるのですが、
orangina13.JPG



カチンコチンになっている3人は無表情のまま手だけ返しますww
orangina14.JPG



そこへ英語教師役の木村文乃さんがやってきて「Bon anniversaire(ボン アニヴェルセル=誕生日おめでとう!)これみんなから」と花束を渡します。
orangina15.JPG



オランジーナ先生が3人にも「Merci Beaucoup(メルシーボクー=ありがとうございます)」と言ってくれるのですが、
orangina17.JPG



3人はちょっとだけ口角を上げてみせるのが精いっぱい?ww
orangina19.JPG



緊張しまくりの男性陣について木村文乃さんが「なんか上がってるみたい」と代弁すると、
orangina20.JPG



オランジーナ先生が「アガッテルノ?」と尋ねるのですが、
orangina22.JPG



男性陣3人は相変わらず表情が固まったままでうなずくのみww
orangina23.JPG



そんな状況を見て木村文乃さんが「カチンコチン…」と表現するのですが…。
orangina25.JPG



▼▼▼その美人すぎるオランジーナ新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) オランジーナ フレンチスパークリング『バースディパーティ』篇 30秒 サロメ・デ・マート 木村文乃 坂口健太郎 佐藤二朗 小峠英二 サントリー CM



いかがでしたか?


いや~、オランジーナ先生美しすぎますね!

orangina21.JPG



この背中がパックリ開いたシルバーのドレスがめちゃめちゃセクシー!
orangina07.JPG



いつもとは違ってカールをつけたエレガントな髪型にティアラもよく似合っています。
orangina03.JPG



そんなオランジーナ先生の美しさに、同僚の先生役の男性陣がカチンコチンになってましたが、思わず見とれてしまうの分かりますね。
orangina28.JPG



私も今回のCMを見て、「オランジーナ先生ってこんなにイイ女だったっけ?」と思ってしまいました。。
orangina30.JPG


いやほんと、、これは惚れちゃいますね~。


最後のオランジーナ先生の「カチンコチン?」と言うシーンもなんか萌えます。。
orangina31.JPG



というわけで、オランジーナから新しく『French Sparkling(フレンチスパークリング)』が登場しています。
orangina34.jpg
出典:サントリー『オランジーナ』公式サイト



こちらのフレンチスパークリングは炭酸水に柑橘果実をひと絞り含まれていて、まるでフランスのカフェで親しまれているような柑橘のおいしさとほのかな甘みでリフレッシュできる炭酸水となっています。
orangina35.JPG
出典:サントリー『オランジーナ』公式サイト


夏の暑い日用にカチンコチンとまではいかないまでも冷たく冷やしてすっきり気分を味わうのもいいかもしれませんね。

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはオランジーナ新CMの15秒バージョンです。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) オランジーナ フレンチスパークリング『バースディパーティ』篇 15秒 サロメ・デ・マート 木村文乃 坂口健太郎 佐藤二朗 小峠英二 サントリー CM


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ