SSブログ

高橋一生がちょっとあぶない店長役?森永乳業アイスMOWの新CMが面白すぎると話題に!『高橋店長のレジ打ち』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

森永乳業のアイスクリームMOW(モウ)の新CMがついに公開!
”いい選択”をする主婦に思わずときめいてファンタスティック!?

mow21.JPG


スポンサーリンク



高橋一生がちょっとあぶない店長役?森永乳業アイスMOW新CMが面白すぎると話題に!『高橋店長のレジ打ち』篇動画はこちら!



MOW(モウ)の新CMが面白すぎる!と話題になっています!

mow22.JPG
出典:森永乳業『MOW』公式サイト


こちらは森永乳業のアイスクリームMOW(モウ)の新CMとして公開された動画なのですが、俳優の高橋一生さん演じるスーパーの店長があぶなすぎるのです!ww


新CM『高橋店長のレジ打ち』篇では、スーパーの店長役の高橋一生さんがお店でレジ打ちしているシーンから始まります。
mow01.JPG



お店に買い物に来た主婦のお客さんに「いらっしゃいませ」と挨拶をしてレジ打ちを始めると、高橋店長が”あること”に気付いて心の中で語り始めます。

「この人…」
mow03.JPG



「きゅうりはトゲトゲ」
mow04.JPG



「ニンジンは丸いもの」
mow06.JPG
mow07.JPG



「そしてバニラアイスは、MOW(モウ)!」
mow09.JPG



「MOW(モウ)…を選ぶその目!」
mow11.JPG
mow12.JPG



「いい!」
mow13.JPG



人妻と夫に様子がおかしいことに気付かれて、「は?」と言われるも、
mow14.JPG



「いい選択です!」と心ときめいてしまって、「ファンタスティック!」と思わず昇天してしまう高橋店長ww
mow15.JPG



次の瞬間、我に戻って「レジ袋ご利用になりますか?」と余計なことを聞いてしまうのですが、「あるんで。」と冷たく返され、気まずい雰囲気になってしまいます。(笑)
mow17.JPG


そんなちょっとあぶない高橋店長が面白すぎるCMとなっています。


▼▼▼その面白すぎるMOW(モウ)新CMをご覧ください!

出典:森永乳業公式チャンネル MOW(モウ) TVCM『高橋店長のレジ打ち』30秒 高橋一生



いかがでしたか?


いや~、高橋店長は面白すぎますね!


いい選択をする主婦にときめいて「ファンタスティック!」って、芸人のゴー☆ジャスかと思いましたよww
mow24.JPG



確かに、新鮮で良い野菜の選び方としてきゅうりはイボイボが痛いくらいに尖っているものがいいとか、にんじんは赤みが濃く鮮やかで茎の切り口の芯が小さいほうがいいとか言われますが、MOWにも並々ならぬこだわりを持っていることが伺えますね。
mow05.JPG


ただこんな店長いたら、お客さんから「早くレジ打ってください!」ってクレームがきそうですけどね。。


「選ぶ理由のあるアイス。」
mow18.JPG



後半の休憩室で休んでいるシーンでは、MOW(モウ)を食べながらいきなり「モウッ!!」と叫んだりと、、高橋店長はかなりあぶない人ですねww
mow20.JPG


ただMOWは本当に素材や製法などこだわりを持って作られたアイスクリームだそうなので、”いい選択”かどうか見極めるために食べてみるのもいいかもしれませんね。
mow19.JPG


というわけで、ちょっとMOW買ってきます!(笑)


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはMOW(モウ)CMの別バージョン『高橋店長の品出し』篇です。
ううむ。高橋店長はやっぱりアブない。。

出典:森永乳業公式チャンネル MOW(モウ)TVCM『高橋店長の品出し』篇30秒 高橋一生


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。