SSブログ

大人の女性たちが全力で取り組む姿にほっこりする!資生堂エリクシール新CMが話題に!表情プロジェクト「怒ろう」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

資生堂新CM表情プロジェクトがついに公開!
しわから自由になった女性たちの姿が全力すぎる!

shiseido05.JPG


スポンサーリンク



大人の女性たちが全力で取り組む姿にほっこりする!資生堂エリクシール新CMが話題に!表情プロジェクト「怒ろう」篇動画はこちら!



資生堂エリクシール新CMが全力すぎる!と話題になっています!

shiseido03.JPG


こちらは資生堂の化粧品ブランド『エリクシール』の新CMとして公開された動画なのですが、女性たちのひたむきな姿が全力すぎるのです!


表情プロジェクトと題された新CMには、女優の杏さんや石田ゆり子さん、樋口可南子さん、真木よう子さん、宮沢りえさんが出演されています。
shiseido12.JPG
shiseido13.JPG



エリクシール新CMには「どうしてあの人は…」という切り口で全力で立ち向かう女性たちの様子を切り取り、現代を生きる女性たちの姿をたくましく描いています。
shiseido06.JPG
shiseido08.JPG



▼▼▼その全力すぎる資生堂エリクシール新CMをまとめてご覧ください!

▼「怒ろう」篇

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. 資生堂 表情プロジェクト「怒ろう」篇 15秒|資生堂


▼「悩もう」篇

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. 


▼「笑おう」篇

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. 資生堂 表情プロジェクト「笑おう」篇 15秒|資生堂


▼「のめり込もう」篇

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. 資生堂 表情プロジェクト「のめり込もう」篇 15秒|資生堂


▼「泣こう」篇

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. 資生堂 表情プロジェクト「泣こう」篇 15秒|資生堂



いかがでしたか?


いや~、この資生堂エリクシールCMの女性たちは全力すぎますね!


『しわから自由になると、表情はもっと自由になる。』というキャッチコピーの通り、女性たちが全力で取り組む姿にちょっと感動します。
shiseido14.JPG



小さなことにも全力で取り組む、妥協せずに立ち向かうということはとても大事なことだと思うのですが、大人になるにつれてそんな感情が薄れていくことってありますよね。
shiseido09.JPG
shiseido10.JPG



資生堂は、『生き方、想い、愛。「表情」は、内なる輝きがあふれ出る、何よりも美しいもの』としながらも、大人になるにつれて、いつしか本来の自由な表情をためらうことが増えていくことを危惧しています。
shiseido16.JPG
shiseido18.JPG



そして、『しわは決して悪いものではない。でも豊かな表情をしばりつけているのならなんとかしたい。』という想いを込めて今回の表情プロジェクトを立ち上げたそうです。


『表情は美しいものだから。』
shiseido04.JPG


すべての表情は愛にあふれている。

そしてそれは、まわりや世の中全体を明るくできる大きな力を持っていることを提唱しています。


やっぱり人として、素直に驚いたり、真剣に悩んだり、夢中でのめり込むことって忘れがちですが、そういった思いを持つことは年をとっても大事ですよね。

shiseido11.JPG


そんな”しわ”から始まる悩みを定義し、解決に向けて取り組む資生堂さんの姿勢が素敵だなぁと思える新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは資生堂エリクシールCMの別バージョンです。

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. 資生堂 表情プロジェクト「宣言」篇 90秒|資生堂


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 2

(。・_・。)2k

世界征服した暁には
大奥に入れたい人達ばかりだぁ
綺麗っすよね〜

by (。・_・。)2k (2017-06-15 11:07) 

ディラン・ホッコリ

(。・_・。)2kさん、こんにちは。
アハハ、大奥ですか~。イイですね!
こんな綺麗な人たちに囲まれてみたいですね。
by ディラン・ホッコリ (2017-06-18 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。