SSブログ

石原さとみの笑顔に癒される?ガルボCMが可愛すぎると話題に!「すすめのポーズ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

明治ガルボCMの新バージョンがついに公開!
落ち込んだ時に癒してくれる石原さとみが天使すぎる!

galbo16.JPG


スポンサーリンク



石原さとみの笑顔に癒される?ガルボCMが可愛すぎると話題に!「すすめのポーズ」篇動画はこちら!



ガルボCMの石原さとみが可愛すぎる!と話題になっています!

galbo01.JPG



こちらは明治のチョコレート『ガルボ』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の石原さとみさんがガルボを食べながら、可愛すぎるポーズを披露しているのです!
galbo03.JPG



新CM「すすめのポーズ」篇は、オフィスで働くOL役の石原さとみさんが仕事上発生する様々なシーンで疲れた様子を見せながらもガルボを食べて元気になる様子が描かれています。
galbo04.JPGgalbo05.JPG



▼▼▼その可愛すぎる石原さとみさんのガルボ新CMをご覧ください!

出典:株式会社 明治 【WEB限定】石原さとみ出演 明治ガルボ 「すすめのポーズ」篇



いかがでしたか?


いや~、石原さとみさんは相変わらず可愛すぎますね!


オフィスでのやる気が出ないシーンの様子が描かれていますが、ガルボを食べてリフレッシュすることによって元気な笑顔を取り戻しています。
galbo07.JPG



仕事の状況にもよりますが、1日の中で仕事をしていてふと重くなるシーンってありますよね。galbo09.JPG



「ガルボかんで、すすめ!」
galbo11.JPG



最後のオフィスビルの窓に映った自分を見ながら、シャドーボクシングをするシーンは意味がよく分かりませんでしたがww
galbo12.JPG
galbo13.JPG



ポーズを決めて優しく微笑む石原さとみさんの笑顔には癒されましたけどね。。
galbo08.JPG


というわけで、仕事や勉強の合間にガルボを食べて元気をチャージするのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはガルボCMのメイキング映像です。

出典:株式会社 明治 【WEB限定】石原さとみ出演 明治ガルボ CMメイキング


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。