SSブログ

北川景子の強い目もとに引き込まれる?コーセーエスプリークCMが綺麗すぎる!「ひきこむ目元」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

KOSÉエスプリークCMの新バージョンがついに公開!
ジェルリキッドアイライナーで北川景子が華麗に魅せる!

esprique10.JPG


スポンサーリンク



北川景子の強い目もとに引き込まれる?コーセーエスプリークCMが綺麗すぎる!「ひきこむ目元」篇動画はこちら!



エスプリークCMの北川景子がキレイすぎる!と話題になっています!

esprique11.png
出典:コーセー『エスプリーク』公式サイト


KOSÉ化粧品のブランド『ESPRIQUE(エスプリーク)』のCMの新バージョンがついに公開されました!


新CM「ひきこむ目元」篇では、黒いレースのドレスを着た北川景子さんが暑い日差しが差し込む中、澄ました表情で佇むシーンから始まります。
esprique01.JPG



「パールブラウンの揺らめき、質感」
esprique03.JPG



新作のジェルリキッド アイライナーで北川景子さんが目元にアイラインをひきます。
esprique04.JPG



「濃密発色」
esprique06.JPG



そして砂丘の上に立った北川景子さんが「強さだけじゃない」と語ります。
esprique07.JPGesprique09.JPG


「誕生、ジェルリキッド アイライナー」

北川景子さんの強い目元が印象的なCMとなっています。

▼▼▼その綺麗すぎる北川景子さんのエスプリーク新CMをご覧ください!

出典:エスプリーク|ESPRIQUE [Official] コーセー エスプリーク 北川景子 CM「​ひきこむ目元」篇 15秒



いかがでしたか?


いや~、北川景子さん綺麗ですね~!


カメラ目線で注がれる強めの目元は思わず見入ってしまいます。
esprique10.JPG



ってか、北川景子さん、細いですね~!


今回のエスプリークCMでは、「柔らかなのに、ひきこむ目元」というキャッチコピーの通り、目線で攻めてくる北川景子さんの目力にヤラれてしまいます。
esprique13.png
画像出典:コーセー『エスプリーク』公式サイト

#「女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」でNo.1になる理由も分かりますね。



というわけで、コーセーエスプリークの新作『ジェルリキッド アイライナー』は目尻までくっきりで濃密なライン描けるアイライナーとなっています。

▼CM使用アイテムはこちら!
esprique14.JPG



↓今だけの限定デザインも発売中です。
esprique12.png


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは北川景子さんが出演するONE BY KOSE(ワンバイコーセー)のCMです。

出典:ONE BY KOSE l ワンバイコーセー[Official] 『日本で唯一/北川景子』篇


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ