SSブログ

初めての味なのに懐かしい?クノールカップスープCMの川口春奈にほっこり!「冷たい牛乳でつくるカップスープ2017夏編」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

クノールカップスープCMの新バージョンがついに公開!
暑い夏バージョンのカップスープに笑顔になる川口春奈が可愛すぎる!

knorr28.JPG
出典:味の素『クノールカップスープ』公式サイト


スポンサーリンク



初めての味なのに懐かしい?クノールカップスープCMの川口春奈にほっこり!「冷たい牛乳でつくるカップスープ2017夏編」動画はこちら!



クノールカップスープCMの川口春奈が可愛すぎる!と話題になっています!

knorr24.JPG


こちらは味の素『クノールカップスープ』の新CMとして公開された動画なのですが、冷たい牛乳で作るカップスープで笑顔になる川口春奈さんがほっこり可愛すぎるのです!


新CM「冷たい牛乳でつくるカップスープ2017夏編」は、女優の川口春奈さんが夏のある暑い日に扇風機の前でうなだれるシーンから始まります。
knorr01.JPG



暑さのあまり「暑いよ~」と扇風機の近くで風にあたる川口春奈さん。
knorr04.JPG



その暑さをなんとかしようと、冷蔵庫から冷たい牛乳を出してきます。
knorr05.JPG



冷たい牛乳でつくるカップスープを作ろうというわけですね。
knorr09.JPG



そして、冷たい牛乳でつくるカップスープをサッと作って飲んでみるのですが…。knorr12.JPG



▼▼▼その川口春奈さんのほっこり可愛すぎるクノールカップスープ新CMをご覧ください!

出典:味の素KK公式チャンネル(AJINOMOTO OFFICIAL) 「クノール カップスープ[レジスタードトレードマーク]」 冷たい牛乳でつくるカップスープ2017夏編 30秒 CM 川口春奈



いかがでしたか?


いや~、川口春奈さん、イイ笑顔してますね!


冷たい牛乳でつくるカップスープを一口飲んで「むむっ!」と驚く川口春奈さん。
knorr13.JPG

#って、川平慈英かよっ!(笑)



そしてまた確かめるように一口飲むと、「むむむむっ!」と驚きます。(笑)
knorr14.JPG



「むむむっ!」knorr16.JPG

#もう完全に川平慈英さんパクってますねww



「これは、ひょっとして初めての味?」
knorr17.JPG
knorr18.JPG



「でも懐かしい」と目を丸くして驚く川口春奈さんがほっこり可愛く映りますね。
knorr19.JPG
knorr21.JPG



元気な笑顔が素敵な川口春奈さん。

冷たい牛乳でつくるカップスープのおいしさを表情で見事に伝えてくれています。
knorr27.JPG


ポイントは冷たいクノールなのに飲むとほっこり気分になるというところでしょうか?ww



というわけで、夏用カップスープとして登場した『冷たい牛乳でつくるカップスープ』ですが、牛乳を混ぜるだけで手軽にササッと作れるのはいいですよね。
knorr10.JPG


味の方もどこかで食べたような懐かしい味がするということでちょっと気になります。


『冷たい牛乳でつくるカップスープ』は、ミルクのコクが溶け込んだまろやかでおいしいスープということなので夏の朝食にピッタリ合いそうですね!
knorr22.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
クノールカップスープCMのバックで流れている曲は、TUBEの新曲『RIDE ON SUMMER』です。

新しい自分に変われるチャンスは誰にでもあるという ”始まりの朝”を予感させるポジティブなメッセージソングとなっています。



▼こちらはクノールカップスープCMの15秒バージョンです。

出典:味の素KK公式チャンネル(AJINOMOTO OFFICIAL) 「クノール カップスープ[レジスタードトレードマーク]」 冷たい牛乳でつくるカップスープ2017夏編 15秒 CM 川口春奈


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。