SSブログ

アクエリアス クリアウォーターCMで清野菜名が驚異の身体能力を披露!すごすぎると話題に!「渇き・スッキリ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

アクエリアス クリアウォーターの新CMがついに公開!
清野菜名の身体能力がマジですごすぎる!!

aquarius26.JPG
出典:アクエリアス クリアウォーター公式サイト


スポンサーリンク



アクエリアス クリアウォーターCMで清野菜名が驚異の身体能力を披露!すごすぎると話題に!「渇き・スッキリ」篇動画はこちら!



清野菜名の身体能力がすごすぎる!と話題になっています!

aquarius25.JPG


こちらはアクエリアス クリアウォーターの新CMとして公開された動画なのですが、女優の清野菜名さんが驚異的な身体能力を披露しているのです!


新CM「渇き・スッキリ」篇では、清野菜名さんがボクシンググローブを付けてサンドバックを叩くシーンから始まります。


軽快なリズムでサンドバックを叩き続ける清野菜名さん。
ボクササイズに慣れているようですね。
aquarius03.JPG
aquarius04.JPG



「人はとっても渇くから。」
aquarius05.JPG



「爽。」というテロップとともにやり切った笑顔の表情で倒れ込みます。
aquarius08.JPG



お次はトランポリンを使ったアクロバット!?
aquarius09.JPGaquarius10.JPG



RADWIMPSのロックなナンバーに乗せた爽快感あふれるCMとなっています。aquarius11.JPG



▼▼▼そのすごすぎる清野菜名さんのアクエリアス クリアウォーター新CMをご覧ください!

出典:コカ・コーラ 【アクエリアス クリアウォーター】TVCM「渇き・スッキリ」篇 30秒 AQUARIUS TVCF



いかがでしたか?


いや~、清野菜名さん、すごすぎますね!


これまで可愛らしい女優さんかと思っていたら、驚異的な身体能力をお持ちだったのですね!
aquarius30.JPG



最初のサンドバックでボクサーサイズをするシーンから只者じゃないな?と思っていたんですが、後半のアクロバットシーンでも魅せてくれますね!


もちろん、このトランポリンで前方宙返り1回ひねりを行うシーンもすべて清野菜名さん自身による演技で撮影されたそうです。
aquarius29.JPG



実は、清野菜名さんは中学生の頃、陸上の高跳びの種目で全国大会に出場した経験もあり、球技全般も得意なんだとか。aquarius15.JPG



高校では養成所でアクロバットやキックボクシングなど現代アクションの稽古をしていたそうで、2014年に公開された映画『TOKYOTRIBE』では見事なアクションを披露しています。
tokyotribe.jpg



さらに同映画では若手女優としては異例のトップレスシーンも披露するなど話題となりました。
aquarius17.JPG



女優としての覚悟も示してきた清野菜名さんはハリウッドで活躍するアクション女優になることを目標に、英語を猛勉強しながらアクションの練習を続けるなど、まさにトップアスリートのような日々を送っているそうです。
aquarius19.JPG


そんな熱い情熱を持った清野菜名さんの今後の活躍を応援したいですね!


スポンサーリンク





P.S.
CMのテーマソングとなっているのは、RADWIMPSの新曲『サイハテアイニ』です。


▼こちらはアクエリアス クリアウォーターCMのメイキング映像です。

出典:oricon 清野菜名の身体能力がスゴい!『アクエリアス クリアウォーター』新CM&メイキング配信


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ