SSブログ

広瀬すずのレオパレス21CMが胸キュンすぎる!恋するレオパレス「女子大生すず篇」&「はじめてのホムパ篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

レオパレス21CMの新バージョンがついに公開!
恋する広瀬すずの胸キュンストーリーが青春すぎる!

leopalace19.JPG


スポンサーリンク



広瀬すずのレオパレス21CMが胸キュンすぎる!恋するレオパレス「女子大生すず篇」&「はじめてのホムパ篇」動画はこちら!



広瀬すずのレオパレス21CMが胸キュンすぎる!と話題になっています!
leopalace07.JPG



レオパレス21の新CMがついに公開されました!leopalace23.JPG
出典:レオパレス21公式サイト



新CM「女子大生すず篇」&「はじめてのホムパ篇」では、女優の広瀬すずさんがレオパレス21で一人暮らしを始めた大学生の女の子役で憧れの先輩についに告白?するという胸キュンストーリーが描かれています。



憧れの先輩と同じ大学に入った広瀬すずさん。
講義が終わった後の教室で友達と話していると、その憧れの先輩が突然目の前に現れます。
leopalace01.JPG



「もう大学慣れた?」
leopalace03.JPG



先輩とのあまりの近さにドギマギしながらも、広瀬すずさんはレオパレスで一人暮らしを始めたことを伝えるのですが…。
leopalace06.JPG



▼▼▼その胸キュンすぎるレオパレス21新CMをご覧ください!

出典:Leopalace21CH 恋するレオパレス3rd Season Web movie



いかがでしたか?


いや~、今回のレオパレス21新CMも胸キュンすぎますね!
leopalace09.JPG



レオパレス21で一人暮らしを始めた大学生の広瀬すずさんでしたが、ひょんなことから友人と一緒に、憧れの先輩も広瀬すずさんの部屋に来ることになって…というベタな展開ながら先輩とのやり取りにキュンキュンしてしまいます。
leopalace13.JPG
leopalace14.JPG



憧れの先輩が部屋に来てくれて、想いを伝える絶好のチャンスが訪れるも、やっぱり恥ずかしくなって違うことを言ってしまう広瀬すずさんがかわいいですね。
leopalace17.JPG
leopalace20.JPG



ただ傍目に見ると、この先輩に脈はないかな~と感じてしまいます。。
leopalace21.JPG

#おそらく、ただの後輩くらいにしか見てくれていませんね。



揺れ動く乙女心を演じた広瀬すずさんですが、見ているこっちが恥ずかしくなるようなあるある?でベタな展開がまたイイですね。
leopalace22.JPG


というわけで、惜しく先輩に告白できずに終わってしまったレオパレス21CMですが、次回はどのような展開を迎えるのでしょうか?


期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは恋するレオパレス新CMのメイキング映像です。

出典:Leopalace21CH 恋するレオパレス3rd Season メイキング


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。